←前の作家さん**次の作家さん→
*
No.333
夏目さとる なつめさとる
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
神様がいっぴき ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 角川書店【発表年】 【サイズ】【その他】あすかコミックス
【感想】
(2004/1掲載)
*炬を改めてカッコイイ人だなと思いました。(でも紫玉、灰玉兄弟も好き)1巻のあとがきの所にこの話は始めは読み切りのつもりで連載になったことを聞き、続きを考えるのが大変だったと書いてありました。今もそんな感じなのでしょうか?!(さるまね

*ホントに新巻出ませんねぇ(;_;)私は兄×妹派なのですが、自分の兄のことを思うとあんならぶらぶっぷりは想像不可能ですね! かがりのように麗しい兄上なら違うんですかねぇ。(2003/8/10 海道 星歌)
*神神様がいっぴき(9)まだでな---い☆どころじゃないですよね!?いったい作者はどうしたのでしょうか。黒八っくん登場して面白くなりそうだったのに。。。もしかして打ち切りなのでしょうか。連載している気配がないですよね。(2003/8/2 けふこ)
*神様がいっぴきを買って早数年・・・。八っくんはとても可愛くて面白いです!プリンを美味しそうに食べてる姿がとてもCUTEでたまりません。ところで、9巻はいつになったら出していただけるのでしょうか?続きが読みたくて読みたくて夜も眠れない日々が続いております。(まぁ、そこまではいきませんが・・・)とにかく早く9巻が読みたいのであります!どうか9巻を出してください!!!!!!P・S 他のファンの方々のためにもお願いいたします。(2003/6 八っくんファン)
*いつになったら、神様がいっぴきの九巻がでるんだろ・・・。(2003/4 春麒)
*今日、久し振りに8巻を読み返してみました。一時期かなりハマってて(てかほとんどキャラの性格に)いつも楽しみにしてました。でもコミックがなかなか出なくて最近寂しく・・・。(T^T)だからいつしか燃える魂が消えてしまいました。早く9巻が出るのを待ち遠しく思います!!!そして、私の魂を甦らせて欲しいものです。(2003/4 陸)
*現在八巻まで持ってます! 八っくんの過去があんなのだとは知らなかったですよ! 今まで八っくん一筋だったんですけど、厄が好きすぎて好きすぎて駄目ですね。好きな女に一筋でツボにはまりまくり。個人的にしのぶとくっついて欲しいなぁ、いままで不幸だった分。(0203 まな)
*神様がいっぴきを、読んで、送らせて頂きます!始めは、友達に教えてもらい、そこからが、もう、はまってはまって、とまりませーん!!現在、1-6巻まで、集めてます!!お父さんの勝ち!!という、本も持ってます!全部、面白かったです!また、いろんな本出してください!神様がいっぴき、もっとも-っとかいてくださいね!やっくんかわいい!!しのぶも!!これからもずっと応援してます!!かわいいまんが、次から次へとかいてね!!(0110 刹那)
*借金のため兄の炬にこき使われている女子高生・園田信歩。ふとしたことから八紅氷(やくびょう)神社の神様・八っくんをあずかるが、社会常識ゼロの八っくんにふりまわされっぱなし。そこに、美童神社の双子の神様や縁結びの犬天使まであらわれて…。
 この作品は、みんな個性の強いキャラばかりです。しかも、巻を追うごとにロリ・ショタ度が増してゆく…。カワイイもの好きにはたまりません(笑)。とりあえず、アヤしさ全開の夏目ワールドは深く考えずに楽しみましょう♪(トモ00/5/7)
このファイルトップへ