前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
 No.284
村上もとか むらかみもとか … オフィシャルサイト*
*
関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
龍-RON-1-14→ ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 小学館【発表年】1991年より連載 【サイズ】B6版【その他】ビッグコミックオリジナルコミックス
【感想】
もとか様のファンになって、5-6年になります。剣道マンガとして。(笑い)長女に剣道習わせるため、六三四の剣、エーイ剣道、龍、などをそれとなく机のうえに。で、作戦?の甲斐あって?2段までになった。その中で龍は、最初の頃だけ剣道していました。実名も出てきたりして、大人も十分楽しめます。もとか様、剣道ん?段。いやこれは冗談(笑い)(2003/7/3 たつのこたろう)
* 村上もとか「龍」一気に読みました。私はどちらかというと日本にいた頃のぼんぼんの龍はどこか家柄にあまえた「情けない男」だったのですが中国に渡ってからの龍はすごい。かっこいい!女スパイ、ピンユーの話はすごく悲しくて悲しくて。田鶴ていもめちゃ女っぷりをあげててかっこいい。このお話はどうなっていくのだろう?ぜんぜん先が読めないあたりがわくわくさせてくれます。(0201 どきん)
◇ある日の掲示板(99/11/23)*49/2422、2436、50/2490
このファイルトップへ