前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.113
三原千恵利 みはらちえり
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
風水師 奥田博之(ふうすいし おくだひろゆき) 情報・感想お寄せください
【出版社】朝日ソノラマ 【発表年】全上下巻 上巻 1996/5/20 下巻 1996/6/20 【サイズ】コミックスサイズ(ハロウィン少女コミック館)【その他】上巻 月刊ハロウィン1995年7月号〜10月号まで掲載分 下巻 月刊ハロウィン1995年12月号掲載分以下描きおろし
【感想】
なんとなく、普通の風水のことを知りたくて読んでみたんですが、なかなかハードな風水でした・・。もう途中では、風水というよりは、オカルトものを読んでいるような・・。でも、期待していたのとは、いい意味で全然違っていたので、楽しんで読めました。(PAKU99/1/17)
このファイルトップへ


∞ 三原千恵利 作品を語る ∞
(2004/8up)
∞ シリーズ・アストウィザ他、全ての作品を総じて豊かな表現力と捉われない発想がいいですね、何時も作品の背景には包み込む暖かさと「しなやかさ」が感じ取れます。

ある意味?霊能者?超能力者?

多くの方が「それ」と気付かないだけで、漫画に限らず誰にでもある固有のセンスは発現の「仕方」違いですね、山本まゆり・永久保貴一・ひとみ翔・篠原烏童・柴田英行・犬木さん他、職種やカラーの違いはありますが様々な分野への才能、それが超能力?
ですね、ココを見ている方々も皆もってます。

気付かない方は自分を探してあげて下さい、気付かないだけで特別な物?ではありません(^-^)(番犬@光と闇の末裔)