前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.87
石渡 治 いしわたおさむ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
B・B全31巻 情報・感想お寄せください
【出版社】小学館 【発表年】1巻1985/11 【サイズ】新書版【その他】少年サンデーコミックス
【感想】
この熱さ。このスケール。少年まんがならではの設定と展開。ちょっといやみ入ってます(^^;)。でも決して嫌いじゃないのよ。ただねー米国市民権やら傭兵さんやら出てきちゃうとねー。中盤から、そして何といってもラスト、納得が行きません。途中まで面白かっただけに終盤の説得力不足が残念な作品の一つ。(雁98/10/30)
このファイルトップへ
LOVE全30巻 情報・感想お寄せください
【出版社】小学館 【発表年】週刊少年サンデー1993年35・36号より連載開始 【サイズ】新書版【その他】少年サンデーコミックス
【感想】
少女・愛ことLOVEちゃんが活躍するちょっと変わったテニスまんが。のっけから繰り広げられるパワー全開の死闘、ぞくぞく登場する個性溢れるキャラクターたち、そしてヒロインが抱える極上の秘密。こりゃこの先どーなるの?作者が毎回凝りに凝ってる表紙、カバー両ソデの制作日記?もおもしろい!)(雁98/12/30)
このファイルトップへ