前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.106
亜月裕 あづきゆう
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

伊賀のこカバ丸 全巻 (0202 up) 情報・感想お寄せください
【出版社】【発表年】 【サイズ】【その他】
【感想】
絵柄が伊賀の・・からすっかり変わってしまったけど大好きだったキャラたちが帰ってきた!といううれしさです。(0202 ぱんだの輸入)
このファイルトップへ
伊賀のカバ丸全12巻 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】1979年別冊マーガレット 8月号〜1982年 2月号まで連載 【サイズ】コミックスサイズ(マーガレットコミックス)【その他】
【感想】
少女漫画界の笑いの殿堂入りと、言ってもおかしくない作品だと思う。登場人物ほぼ全員が、妄想癖があって、あれこれと勝手に想像するし、勘違いしてるし・・。しずねの双子のお兄さんと、焼きそば屋のばーちゃんが、個人的には好きだった・・。(PAKU98/12/30)
このファイルトップへ
いけないセンセ 全1巻 情報・感想お寄せください
【出版社】 集英社【発表年】 1983/5/30【サイズ】コミックスサイズ(マーガレットコミックス)【その他】別冊マーガレット 1982/8月号〜11月号まで連載
【感想】
ストーリーは、なんてことない、ありがちなストーリーなのだけど、なぜか笑ってしまう。この人は、「勘違い」「照れ」という視点から、笑いを誘うのがうまい。亜月裕らしーーーい、一冊。(PAKU98/12/23)
このファイルトップへ