前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.107
後藤 星 ごとうせい 
関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
雲上楼閣奇談 1-7 情報・感想お寄せください
【出版社】 【発表年】1巻 アニメディア'92年10月号臨時増刊号コミックPocke/初版は94年年2月6日以下続巻。 【サイズ】ノーラコミック【その他】
【感想】
(2004/5掲載)
現在の絵柄とは少し異なりますが、それはそれで良いんデス。とても綺麗なお話です。仙人の三日月さまもイイ男なんですが、サバサバしてて情に厚く、仕事も出来ちゃう風神の香西さまが私は好きですよー☆(玲麟)
とっても背景や表情がでクリアーで、きれいです。後藤星さんは、見えないモノを描くのがお得意みたいですね。龍と魔法使いの風龍のまわりにある風なんかも、具体的にラインがひいてあるわけじゃないのに、感じちゃう。光仙鳥のあやがかわいいっ!(2003/10/14 一条 夜占野)
これは良いですよ〜.ノーラコミックから出てるけど、雑誌は「ポッケ」と言う小さくていつも探してしまうやつ。仙人に生贄にされた女の子がそのまま仙人の弟子になって切磋琢磨する話。仙人を書くのにふさわしい透明感のあるきれいな絵柄と、新しい(?)世界がとても新。探すのに難儀するけどお勧めです!(奈々のママ98/12/23)
このファイルトップへ


アールグレイ氏の優雅な生活 全2巻(2002/11up) 情報・感想お寄せください


【出版社】集英社【発表年】【サイズ】B6版【その他】アイズコミックス
【感想】
最近よみました!アールグレイ読んでから、しばらくして仙人の話もあったことをしりました。これからも楽しみにしています。(2003/5 かりんとう)
このファイルトップへ


>>>via GATE WAY>>>
>>>後藤さんの話は、絵も話も温かくて可愛くて最高です!!ぜひぜひおすすめ!!(YOSHI 00/5/28)