前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.697
吉川 うたた   … よしかわ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
すっくと狐* - (2006/2up)  情報・感想お寄せください
【出版社】【発表年】 【サイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
(2006/2掲載;投稿は2005年2月に頂きました)
*古本屋でたまたま手にとって、そのままなんとなく買いました。ところがこれが大正解!ひのえんまの実花、その親友で霊感少女の弓弦、そしてやっぱりお稲荷さんの唱がかっこいい!ちょっと目つきは悪いですけどね。続編である「すっくと狐 将と霧江」ではなんと実花と唱の子供たちが見れちゃいます。お父さんしてる唱ちゃんもまた素敵。私もお狐さまのお嫁さんになりたい?!(丹花)

このファイルトップへ