前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.698
浅野りん  … あさの
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
パンゲア* - (2006/2up)  情報・感想お寄せください
【出版社】エニックス【発表年】1999年初版 【サイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
(2006/2掲載;投稿は2005年4月)
*彼女の独特のスピード感が好きです。去年(2004)続編のパンゲア・エゼルが出てすっっごく嬉しい☆知り合いに紹介したら今では中古でも手に入れるのが大変だったみたい。まだ途中なので上手く軟着陸してくれることを願って応援しています。この作品の3巻辺りからカバー下のお遊びが始まったような???主人公が誘拐されたお姉さんを探して旅している話ですが、手にした?選ばれた?武器にも延命の薬にもなる謎の木をめぐっての争いが徐々に明らかになってきているかなぁ???周囲のキャラも楽しいです。身内にハクロウそっくりなのがいて・・・怖い^^vダークだけれどクスッと笑えるそんな作品ですね。(みぃな)

このファイルトップへ