前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.696
水野英多  … みずの
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
スパイラル〜推理の絆* - (2005/5up)  情報・感想お寄せください
【出版社】【発表年】 【サイズ】【その他】原作 城平 京
【あらすじ】
【感想】
(2005/5up)
*久しぶりにまんぱらにやってきました。昼間「H2」で感動していましたが、新しいものも増えてオーって感じでした。ところで、「ハガレン」はあるのに、それよりも早くアニメ化していた、「スパイラル」はなんでないの?・・・というか、これもそろそろ終局なんで今さらなのですが。
 これは漫画の中でもすごく異色なので、途中から読んでもさっぱり解らないので、ガンガンで今読んでも、「??」と、なります。
 まずは美少年好きの人なら、主人公の鳴海歩君といい、ラザフォード君といい、とうとう死んでしまった、カノンといい、なかなか見ていて目の保養になる漫画です。ぜひ、コミックでオ試しあれ。(ゆな)

このファイルトップへ