前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.532
中原アヤ なかはら 
*中原アヤ@ファンクラブ  (0212up) *関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


ラブ☆コン 全巻 (0206up)  


【出版社】集英社【発表年】1巻2002/03/25発行【サイズ】【その他】マーガレットコミックス
【感想】
(2004/1/1掲載)
*今、ラブ☆コンにめっちゃはまってます!!関西弁でノリもいいし、なにげに恋する女の子の話で、笑いあり、涙あり、とにかくおすすめのまんがです!なかなか想いが伝わらないのは、ちょーせつない!!号泣しました!はやく続きがよみたいよー!! 中原アヤ先生の作品は、すっごくノリがよくてどれも大好きです。特にラブ!ラブ!ラブ!は、私のお気に入りのまんが☆(香)
*ラブ☆コンは、とても好きです。デコボコ漫才師が、くりひろげるトークは爆笑です。次もとても楽しみに待ってます。はやく読みた--い!(*_*)/(2003/2 みっきー)
*大プッシュのマンガです!めっちゃ好きです!少女まんがはこれぐらい軽いノリの方が面白い!作者が関西の人ということもあり、登場人物全員、関西弁!それが面白さをさらに引き立てている!という感じ。内容は、ちっちゃい男の子とデカイ女の子のお話。男の子はちっちゃいけど、かっこいいし、女の子はデカイけど、かわいい!それに、この作者はオシャレのセンスもなかなかいいし、カラーはCGなので、すごくいい感じです!(2002/6 きょん)
このファイルトップへ