前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.531
西森博之 にしもりひろゆき 
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
今日から俺は!! 全巻 (0206up)  
【出版社】小学館【発表年】1巻2000/08/01発行【サイズ】【その他】少年サンデーコミックス〈ワイド版〉
【感想】
この漫画は自分史上最高漫画と言えます。ギャグも有り、シリアスな部分も有り、ツッパリに憧れちゃうほどの影響力を持った漫画だと思います。とにかく西森先生の独特な世界観がたまらないです。さりげなく手書きで書かれているセリフが結構笑えます。絶対読むべし!!(2003/5 wakei)
*これはねー、今まで読んだ少年マンガの中で5本の指に入るほど、好きなマンガ。なんていうか、ギャグあり、シリアスありですっごく好き!主人公のワガママ、卑怯、ずる賢さぶりには頭が上がらない!この作者は今、サンデーで「天使な小生意気」を連載してるけど、これも面白い!でもやっぱり、今日から俺は!!の方がいろいろ思い入れもあって、大好きです。(2002/6 きょん)
このファイルトップへ