前のマンガ家さん**次のマンガ家さん*
No.511
柏屋コッコ かしわや … 公式サイト
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


柏屋コッコの人生万漫才 1-8巻 情報・感想お寄せください 


【出版社】集英社【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
柏屋先生のエッセイです。といってもすごく変?みんなまともなつもりなんだろうけど、どっかおかしい。「まとも」って人本当はいないのではと思ってしまうようなちょっと変わった作品です。友人が柏屋先生はモデルだったといってましたが、本当なのでしょうか?(0203 ひなぷ〜)
このファイルトップへ


おしえて!!Q
 柏屋コッコさんの「箱」という短編漫画が、どうしても又読みたくてねー
あれはかなり昔のブーケという分厚い読み切り漫画本だったかな?
10数年前のものなんですが、誰か知っている居る人はいませんか???
すごく昔なのにその作品だけは鮮明に覚えています。
読み切りタイプはかなり読んでるのですが、あれほど私の心を動かせた物語と絵はありません。
できれば購入したいのですが、どうすればいいのか分からないので、情報下さい!!お願いします。
(2003/4 薔薇Q)
 箱の中に閉じ込められた女の子の顔に
人面そができてしまう話でしょうか・・・
最後は見世物小屋に売られてしまうんですよね?

タイトルは覚えてませんが、一致しますか??(2004/11up くろにょ)

情報お寄せください