前のマンガ家さん**次のマンガ家さん*
No.512
永田正美 ながた まさみ
■ 本人サイト (0212up) *関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
恋愛カタログ  情報・感想お寄せください 
【出版社】集英社【発表年】1995年7月30日(?)【サイズ】新書版【その他】
【感想】
(2004/2掲載)
*恋愛カタログ大好きです!高田兄と実果が好き!笹錦さんも!永田先生のサイン会いってきました。先生はほんと実果そっくりです。ふっくらおっとり雰囲気優しそうで。かわいらしかったです!これからもずっと大好きです!(ひろこ)
(2004/1掲載)
*恋カタマジ最高です!絵もめっちゃ上手だし、話しも最高!私は特にゆうちゃんが好きです!あの性格!本当にすき!ささにしきさんもおもしろいですね。高田兄が言うようにすぐにでも社会にでれそう!あの、大阪弁の男の人もすきです!20巻ではとうとう実果と、修司が・・・やっちゃいましたね。とても、清純な漫画で、好きです!永田正実さん。最高?(>目<)/(りん)

*もう実果と高田くんののほほんっぷりが最高です!!個人としては、種ちゃんみたいな妹が欲しい!!でも、一番好きなキャラは実果チャンだ♪あんな子友達に欲しいです(笑)(2003/5 kasumi)
*恋カタ大ファンです☆☆☆一番好きなキャラがケンゴ君!!!!まじ超かっこいい!!ホントほれてますvvvvvv(2003/4 elmo)
*種と隆司のカップルはういういしい☆もうサイコー修司のやきもちはスッゴク可愛い!!!私は種が好きだな(2003/2 大好き)
*恋カタ最高ーーーー!!種ちゃんは、いっつも笑えるvvv高田くんもかっこいぃvvゆうちゃんかわいぃvvおっさんやさすぃーvv恋カタ最高ーーーー!!(2002/12 サミー永玉)
*んもぅ恋カタ最高です☆★☆★☆★実は私、種ちゃんに似てるって言われるんです!!サイコーに嬉しいです♪みなさんもぜひ一度「恋カタ」読んでみてください!!必ずハマりますから(^^)(2002/11 結花)
*永田正実先生の「恋愛カタログ」一回読んだらはまっちゃいました!すっごくピュアで面白いです!私はささにしきさんがとても良い味を出していて大好きです。
でも一番好きなのは、やっぱりミカちゃん!(2002/11 みんみん)
*私は、恋愛カタログがダイスキです。とくに、隆司くんと種ちゃんのカップルが。隆司くんかっこよすぎです。この漫画絶対オススメですよ!!!!(2002/9 なす)
*私は恋愛カタログを友達に借りてよませていただきました。とてもおもしろくてとてもいい話でどきどきしたりわくわくしたりと大好きな漫画です☆まだ漫画にはまり始めてすこししかたってませんが、とても好きです!だからぜひおすすめです♪(2002/7 まみんこ)
*主人公の実花が合コンで好きになってしまった、高田君に思いきって告白します。返事はなんとOK!!デートなどをしているうちに、2人はラブラブに・・・。『恋愛カタログ』は、マーガレットにて連載されています。コミックスは1-20巻まで、発売されています!是非読んでみて下さい!!(0204 根本莉沙)
このファイルトップへ