前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.490
八神 健 やがみ
*関連サイト http://www.kiwi-us.com/~8th_gods/
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ

ななか6/17 全巻 情報・感想お寄せください  (0112-2 up)
【出版社】秋田書店【発表年】2001【サイズ】【その他】
【感想】某BBSでの書きこみを見て、こちらにお邪魔しました。で、見て見ると、私の好きな作家さんがほとんどいなかったり(^^;そんなにマニアックな趣味じゃないと思うんだけど…。
てことで、マンガ家さんのリクエストです(^-^)(0112-2 静狩薫)……ということでアップさせて頂きました。リクエストありがとうございました!(管理人)
このファイルトップへ

密・リターンズ 全巻 情報・感想お寄せください  (0112-2 up)
【出版社】集英社【発表年】1995【サイズ】【その他】
【感想】某BBSでの書きこみを見て、こちらにお邪魔しました。で、見て見ると、私の好きな作家さんがほとんどいなかったり(^^;そんなにマニアックな趣味じゃないと思うんだけど…。
てことで、マンガ家さんのリクエストです(^-^)(0112-2 静狩薫)……ということでアップさせて頂きました。リクエストありがとうございました!(管理人)
このファイルトップへ