前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.489
森生まさみ もりお
**関連サイト http://www.yk.rim.or.jp/~joker/
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
羊たちは何を見た 全2巻   (2003/4up)
【出版社】【発表年】1993【サイズ】【その他】
【感想】情報・感想お寄せください
このファイルトップへ
無限宇宙で恋をしよう 全巻   (2003/4up)
【出版社】【発表年】1992【サイズ】【その他】
【感想】情報・感想お寄せください
このファイルトップへ
つま先で恋をしよう 全巻   (2003/4up)
【出版社】【発表年】1993【サイズ】【その他】無限宇宙で恋をしようで脇役だった月穂さんのお話。(2003/4 さく)
【感想】情報・感想お寄せください
このファイルトップへ
感嘆符なしでは語れない 全巻   (2003/4up)
【出版社】【発表年】1991【サイズ】【その他】年齢差カップルのラブコメディ。(2003/4 さく)
【感想】情報・感想お寄せください
このファイルトップへ
聖はいぱあ警備隊 全巻 情報・感想お寄せください  (0112-2 up)
【出版社】白泉社【発表年】1993【サイズ】【その他】
【感想】
  古本屋で立ち読みしていて、気がついたら全巻抱えてレジにいました(笑)本当に面白いです。「そんなオトナの高校生なんているもんか!」とかツッコミたくなてしまうくらい、見事に顔良し・頭良し・性格良しの三拍子そろった男の子達が待ってます。(2003/5 ジョバンニ)
  某BBSでの書きこみを見て、こちらにお邪魔しました。で、見て見ると、私の好きな作家さんがほとんどいなかったり(^^;そんなにマニアックな趣味じゃないと思うんだけど…。
てことで、マンガ家さんのリクエストです(^-^)(0112-2 静狩薫)……ということでアップさせて頂きました。リクエストありがとうございました!(管理人)
このファイルトップへ
おまけの小林クン 全巻 情報・感想お寄せください  (0112-2 up)
【出版社】白泉社【発表年】1996【サイズ】【その他】
【感想】
(2004/1掲載)
  吹雪チャンと健吾クンのペアが好きですvvでも個人個人でいくと、ちーサマが結構好き(笑)大和クンも可愛いんですが。やっぱりちーサマでしょう(笑)(湖羽)
  大和君とかたかちくんとか、かわいいですね!!一言でいうと・・・ショタコンばんざい!!!!!吹雪さんには仲間意識があります。(2003/7/19 凪川アオイ)
  もーマジ好きです!!(>0<)てかもっと吹雪と健吾ラブラブしてほしいー!でもこの頃千尋が吹雪にあんまりからまないからつまんないですけど(笑)(2003/4 かやこ)
  LaLaで毎月楽しく読ませてもらっています。私はおまけの小林クンのイラストやをみて私もこんなのができたらいいなと思っています。次の話が待ちどうしいです。これからも応援させてもらいます。これからもがんばってください。また新しい話ができたらとってもうれしいです。それともっと慎吾君の話も出して下さいね。楽しみにしてます。これからもがんばってください(2003/4 西村 リカ)
  おまけの小林クン今まで出てるマンガ全部持ってます。私は先生のマンガを読み出すと最後の最後まで読みきらないと、きがすまなくて何回も読み返しています。私は早くCDの4枚目が出てほしくてたまりません。とっーーーーーーーーーーても楽しみに待ってます。(2002/6 りっか)
小林大和くんはいっつもニコニコしている。その微笑みに皆癒されていくのです。この高校には大和くん以外の小林が他に3人いて、クラス委員長吹雪ちゃん、無愛想健吾君、罠好き千尋くん。皆個性的なキャラで、ストーリも可愛くほのぼの系です。いつもニコニコ小林くんには本当はとても辛い過去があって・・・だからこそ笑う。愛されたいから・・・笑うんです。そんな大和君が切ないけど、吹雪ちゃんが実は隠れショタコンで、(でもクラスの皆にはばれてる。)そんな吹雪ちゃんが好きな健吾君、自分を好きで居てくれる大和君を親友として、大切にしながら仕掛けられる罠!ほのぼのぽっぷん漫画です。とっても可愛い漫画だと私は思ってます。(0204 晴日)
一つのクラスに「小林」と言う名字が4人も居る。それも、それぞれが変なのだ。小林吹雪はしっかり者のショタコン。小林健吾はスポ-ツマンのむっつりスケベ。小林千尋は大のいたずら好き。そんな三人のアイドル?が小林大和なのです。優しく思いやりがあってかわいくて、つい手懐けたくなる大和君。でも彼にも秘密があって、その秘密が大和君を時に男らしく?見せるのだ(たぶん・・)最近の作品では安心して読める貴重な作品だと思う。吹雪の大和に対してのショタぶりは、見て楽しんでください。(0203 晴日)
某BBSでの書きこみを見て、こちらにお邪魔しました。で、見て見ると、私の好きな作家さんがほとんどいなかったり(^^;そんなにマニアックな趣味じゃないと思うんだけど…。
てことで、マンガ家さんのリクエストです(^-^)(0112-2 静狩薫)……ということでアップさせて頂きました。リクエストありがとうございました!(管理人)
このファイルトップへ


〓 森生まさみ作品を語る 〓 
『おまけの小林クン』も『聖・はいぱあ警備隊』も大好きです!森生先生の作品は絵がとても綺麗でほんとに大好きですっ☆(2003/4 あいす)