←前の作家へ次の作家へ→
*
No.392
武藤 啓 むとうひろむ
関連サイト「武藤さん応援同盟」 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3344/
欲しくなったら ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
ネバギバ! 1-10→ (0106up) 感想・情報お待ちしてます!
【出版社】白泉社【発表年】 【サイズ】【その他】花とゆめ掲載/花とゆめコミックス
【あらすじ】かわいい幼なじみ・十夜につり合う女の子になろうと、努力中の樹梨。だけど、十夜を追って飛び込んだモデル業界には妨害がいっぱい!?前途多難な樹梨の恋の行方は・・・。(図書目録白泉社全作品2002-2003より)
【感想】
(2004/2掲載)
最近「ネバギバ!」買ったんですけどこれものすごくおもしろいですね。最初から最後まで目が離せませんでした!!武藤さんの漫画は一番最初に「やっちまったらごめんなさい!」を見ました。これを読んで武藤さんの漫画のおもしろさに気づいたんです。「やっちまったらごめんなさい!」は1年ほど前に買ったんですけどそれから正直武藤さんの漫画は読んでなくて・・・でも改めて最近「ネバギバ!」を読んでみて【なんでもっと早くこの漫画、買わなかったんだろう。めちゃくちゃおもしろいのに・・・。】って自分で思いました。自己嫌悪です・・・。
私は今、最近ですが【ネバギバ!】のファンになりました。もう最高です!!武藤さんの新刊「ゼロカウント」もおもしろいです。早く新刊でないかなぁ?。っていっても1巻が出たばかりなんですけどね・・・
とにかく!武藤さんの漫画はすべてにおいておもしろいです!!(嘱霧)
ネバギバ!読みました。もー感動して泣いてしまいました。私は、この間彼氏と別れました。もーその時はつらく泣きました。十夜、キリはとてもお互いのことを思っていて、私はそんな十夜とキリはいいなーと思いました。十夜みたいな彼氏がほしいです。私は、キリみたいになれるようがんばりたいです。これからもがんばって下さい。(2003/8/31 F.T)
1巻からずっと買い揃えてます(*^_^*)でも終わっちゃうのはさみしいっす!!T△T;キリも十夜も最高だけど、華は、ナツがスキかな^^(笑)あのキャラ最高っす!!!!はやく連載してほしいです!!!絶対また買うぞっ!(笑)今のところ、全部もってます。武藤作品。『愛は地球を救う』全5巻。『愛っていうのはね』『やっちまったらごめんなさい!』『スペシャルでいこう』『ネバギバ!』1-12もってます,過激すぎ??(笑)(2003/7/19 華*はな*)
ネバギバ!感動しました!大好きです!十夜とかスッゴイすきです☆あんな彼氏が私もほしいです・・・(2003/6 ゆり)
 最終巻読みました!!!感激でしたーーーー。。ハッピーエンドで泣けました。笑。アキラ&なっちゃんは、どうなってるのーー??不思議です。。。これからも頑張ってくださいね!!!!!!応援してますよーーーーー!!!!!!!(2003/5 遥香)
 イヤーもうネバギバ!!!大スキ!!!!十夜&アキラ&タツキ爆笑するほどカッコイイ!!!!!(2003/5 唯)
 いやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!「ネバギバ!」終わっちゃったーーーーーーーーーー!(泣)(大泣)白泉社めー(怒)終わらすなー!十夜カッコえーーーーーー!なっちゃんカッコィーーーーーーー!終わっちゃイヤー!(2003/5 浅海)
 もー!十夜かっこよすぎです!なんなんですかあのキャラは!『ネバギバ』が次の新刊で終わりなんて知ったのはごく最近の事で!うぅ---早くみたいけど終わって欲しくないんだよー!4/18までまちきれないっす!『ネバギバ』が終わっても私の中での十夜は不滅だー!(あやしい・・・)(2003/5 ちきちき)
 ネバギバ!の13巻って、4月5日にでるんだよ☆★たしか・・・・。どこかのHPで見たら書いてあった♪♪♪♪♪13巻、早くほしいなぁ・・・。しかも、13巻でネバギバ!の話、全部終わっちゃうよぉ?(>_<)かなしぃ!(2003/4 まんぱら〜)
 十夜、めっちゃカッケ---vvvマジでホレまくりまくりました!!!ってか、13巻は、4月に発売予定なんでしょ?・・・早く、読みてぇぇぇ---!!!マジで十夜、愛してますぅvvv(2003/4 十夜LOVEvvv)
 ネバギバ!大好きっ子です。ところで皆さん、13巻っていつ出るかご存知ありませんか?実は12巻以上の内容(最終回)を知らないんです(TOT)っとゆうことで知ってる人あらすじを全部教えてください!我慢できないんです。(2003/2 枝里香)
 うう----。ネバギバ終わっちゃったよお--!!!でも、十夜ときりが再会できて本当によかったよう★結婚式の場面、泣けた!!次回作も早くみたいな!(2003/1 りんご★ニコニコ)
 ネバギバダイスキですー(>w<)キリちゃん最高☆ずっとあつめてますvvカッコイイ!うちも漫画家が夢なので、がんばります!武藤先生ダイスキ☆(2003/1 アヤカ)
 もっと陸を見ときたぁぁい!!!たまにしか出ないのにもうスグおわっちゃうのは嫌ぁぁぁぁーーー次の話しでもまた陸みたいな可愛い子だしてくださいネ???(2002/12 イチゴ)
 アキラってばかっこよすぎ!(ToT)なんであんなに優しいんだろ!私は今後アキラに幸せになってもらいたいよ!(2002/11 カズハ)
 武藤さんの、「ネバギバ」は、全巻きちんと、読みました。花ゆめ(花とゆめのこと)でも読んでます。でも・・・もうすぐ、フィナーレというものを向えるそうで・・・とっても悲しいです(泣)ネバギバが終わってもすぐに、すぐにまた花ゆめで新連載してくださいね。期待してまっています。武藤さんファンの華蓮でした。(2002/11 華蓮)
 本屋の「店長おすすめ!」の棚に並んでいたのを、何気に読んだのが最初の出会い。そのときから、私はタツキに一目ぼれですよ!もう他のマンガのキャラには反応出来ない位、タツキにメロメロな私。彼に見つめられると、ほぉよーん・・・となってしまう!でも、キリちゃんも好き!!!(2002/9 モーリン)
 ネバギバ!最高!!!超おもろい!アキラかっこよすぎ★☆★髪たててるのもいいけど、髪たててないとき100倍かっこいいー!!!アキラLOVE♪キリとトーヤもがんばって感じです!! 武藤さん最高!!(2002/8 鈴)
 ネバギバ!最高!友紀ちゃんかわい---。(2002/8 アヤノ)
 十夜もアキラも陸もみんな大好きだああああ。かっこよすぎ!早く続きが読みたい--。キリとトーヤもっと一緒にいさせてあげてほしい。(2002/7 sakura)
 ネバギバサイコー!!   かなりはまりましたっ!で、そのなかで、アキラが好きだー!!(2002/6 ちはる☆)
 十夜LOVEです!!!!!かわいすぎ---!ストーリーも、超x100おもしろいし、キャラがいい!!ネバギバ大好き-----!!!!!(2002/6 kurumi)
 ネバギバ最高です!特にキリチャン!キリチャンは、背が高くて肩幅広くてチョーーーーカッコイイ!!!!トウヤクンも、背は高くなくて肩幅も広くないけどチョーーーーーカワイイ!!!1回読んで見て下さい!(2002/6 海里)
 ネバギバ!最高v キリちゃんキャラ良すぎ!!陸ーv大好きーv兄弟になってー!!(0112 逆十字)
 ネバギバ最高!!! いつもいつもハラハラドキドキの連続です。キリとトウヤの関係がどんどん近くなってゆく・・・・。あぁぁぁ!二人とも頑張れ!!!!武藤先生、あなたをずっと応援してます。もぅ、みんな頑張れ!   ,ネバギバ!!!(0111 ミッキ-)
 もうー武藤さん最高ッス!!!“愛は地球を救う”からのファンのそらでぇーす。私は、特にそらの悪魔さがなんとも言えなくスキ!!ネバギバのキリのお友達の奈津は、なんとなくそらに似ているっと思ったのは、私だけ・・・??でも、そこがいいんだけど。もうーどんどんキリがカッコ良く&女らしくなって行くのが面白いよね!!キリファイト!!!アンド十夜もファイト!!!(0110 そら)
 ネバギバ!がなぃぃぃぃぃぃ!むとう ひろむさんの漫画も是非是非入れて下さい。肩幅がひろく身長の高くどこから見ても男の女の子きりちゃん、そしてまったく対照的な男の子とーやくん、トーヤ君を追いかけるためキリチャンは「男モデル」のタツキとしてモデルをはじめる・・・・・・・さいっっこーです!一度みてみてください!(01/06 火影)

このファイルトップへ