←前の作家へ次の作家へ→
*
No.393

大越孝太郎 おおこしこうたろう


欲しくなったら ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
フィギッシュ (0106up) 感想・情報お待ちしてます!
【出版社】青林工芸社【発表年】2000年 1月31日 【サイズ】【その他】
【感想】

このファイルトップへ


### 大越孝太郎作品を語る ###
◆ 大越先生の作品はみんなすきです。女の子が綺麗で可愛い。私は顔にホクロがたくさんあるのが劣等感でしたが、大越先生の作品を読んで、気持ちが変わりました。ありがとうございます。(mimi)
◆ 圧倒的な画力で描かれた血や内臓が腐敗する臭いでも漂ってきそうな話のなかにあって健全で明るくてカラっとした、きれいな女の子像が魅力的。短編モノしか読んでいないけど、特にフィギッシュの最後のコマ、部屋から出てきた男女3人が鉢合わせるシーン、じゃんけんのグー、チョキ、パーみたいな関係者3人のあの表情、あのシーン絶品です。(2003/12/27掲載 のず)