←前の作家へ次の作家へ→
*
 No.388
岸本斉史 きしもとまさし
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

NARUTO 感想・情報お寄せください
 関連サイト「NARUTO安全リンク」 http://www.fides.dti.ne.jp/~ayato/anzen.html
【出版社】集英社【発表年】【サイズ】新書版【その他】ジャンプコミックス
【感想】
(2006/2掲載:投稿は2005年2月、5月)
 最近絵がアニメの影響を受けすぎている気がする。なんか自分としては、昔のあらっぽい感じの方が好きだ。昔の絵のほうがセンスがすっごいかんじれた。あの、ドラゴンボールにあこがれているよみたいな絵のほうが・・・(西野)
 私もNARUTO、超超超好きです!!キャラ一人一人に、岸本さんらしい想いがつめられていて、漫画を読んでいても、アニメを見ていても、ナルトたちの言葉が心に響きます。NARUTOで何回ないたことか・・・(涙)それに絵もとっても綺麗です!!!扉絵やカレンダーを見て、(か・・書けねぇ・・・。こんなの一生かけね?!!!)と思いました!今、サスケ君がいなくて、サクラのように、(サスケ君・・・。)とつぶやいたりしてます。ナルトならきっと、サスケ君を助けられるぞいっ!!!岸本さん、これからも体にお気をつけて、頑張って下さい!!!応援してます!!!!!!!!(林 里歩)
(2004/6掲載)
 面白いんです。読んでて元気が出るんです。
「努力」や「夢を語ること」が馬鹿にされやすくなってるこのご時世。
この漫画は、そうではない。それが、とてつもなく素晴らしい事だと教えてくれているんです。恥ずかしくない事だと教えてくれているんです。
私は本来の読者対象から、大分年齢が上にいっちゃてると思われますが、自分の子供には是非とも読ませたい漫画だと思っています。
自分の子供だけでなく、是非、未来を担う子供たちに読んで欲しいです。
あ、無気力な大人にも、喝を入れてくれるでしょう!(いちぢゃ)
(2004/5掲載)
 NARUTO大好きです
初めてみたのは、テレビアニメの死の森でした。
そこからNARUTO大好き人間になってしまったんです
このおもしろさは
無限大!!
感動する場面盛りだくさんで感動しました
その中でもロック・リーが、とてもかっこいい
初めてみたときは正直普通だと思っていたのにリーの過去を知ってから、とても好きになりました。
努力ってかっこいいと真面目に思いこんなかっこいい人は世界中探しても見つからないと思いました。とにかくNARUTO大好きです(リーだーいすき♪)
(2004/1掲載)
 NARUTO超超超ダイスキです!!!! 私はもうすぐ6年生を卒業します。それで、最後に命についての作文を書きました。そのとき、我愛羅と夜叉丸の会話を思い出しました。そしてそれを書いたら、大きな花丸がもらえました!!! 岸本先生のおかげです!!! ナルト応援していきます!!がんばってください! 私が好きなキャラは、やっぱ我愛羅ーv ユーホーキャッチャーで、我愛羅の人形とって、枕元において寝てますvv(砂美)
 はぁ…もうどうすればいいのでしょうか。今はテスト期間中なのですが、頭の中にはナルトがぐるぐる踊っている状態です(爆。どっぷりハマってしまいました。。
つい最近までNARUTOという存在さぇしらなかった私が、アニメのテマリVSテンテンを見てしまったのが事の始まり。すっっっっっごいおもしろかった!!!↑正直な感想ですww特にテンテン!可愛すぎだょぉぉっ!それから毎週かかさず見ていますww漫画も全巻そろえて、読みふけって、こうやってパソでNARUTO情報を毎日とりよせています。ストーリーがしっかりしていて、個性あふれるキャラ満載で、その上、名場面がてんこもり♪♪私は特にリーが大好きです。友達にぃうとえぇ…と言われますが。努力家で、前向きで、一途で、人生の手本みたいなリィを尊敬しています。あと、イルカ先生もww優しくてかっこょくてw最高ですょ!!ネジとサスケはどっちも超かっこぃぃ!特にサスケ君の髪の毛と目の色、そして性格に惚れました。ネジの白眼もぃぃなぁwwそれに白、あの物語には感動しました。電車で読んでいたのですが、最後の感動シーンでは普通に泣いていました…(できるだけ抑えていたつもりでしたが)。また登場してほしいなぁ。。ナルトの性格も大好きだょ♪カカシ先生の写輪眼もしびれます!(爆
はぁ…長くなりました。とにかくNARUTO大好きです!これからも連載してくださいね!岸本先生がんばってください!(2003/10/10 ぁぉぃ)
 NARUTO、これは初めクラスメイトに教えてもらったのですが、すぐにハマりましたね。NARUTOのすべてが好きですが、うちは兄弟最高です!!!!(2003/8/31 サファイア・ブルー)
 NARUTOメッチャ愛してます!!私はリーとか我愛羅とかネジとかが好きです!!でも『白』というキャラもNARUTOにおいてものすごく大切なキャラだったんじゃないかとも思います。4.5巻辺り、白が朽ちる所らへんくらいまでの巻がとても大好きです。『存在』について深く考えさせられました。真面目に号泣モノですっっ!!
(2003/8/31 nacico) 
 とにかく、いますっごくはまってます!!NARUTOには、たくさん名場面や名台詞があり、みんなここは泣けるっていってます!岸本先生これからも頑張ってくでさい!(2003/8/10 最高!)
 ナルトもぉぉ----ぅ最高です!!!最近ますますおもしろくなってきてますね---ホントに岸本先生尊敬します!!これからもナルト達を応援していきたいと思います!!!(2003/7/12 ソナタ)
 すごくいいはなしですよね!すごく感動しました!!!なきましたよー^^なんとなく自分に似てるところもあって・・・。あてはまるから、よけい感動しちゃうんですよね。ナルトの言葉にすごい勇気をもらった気がします。後、我愛羅がものすごく好きなんです。でも今全然でてないから寂しいです!もっと出してほしいです(^▽^*)あとTVでしている我愛羅の顔が漫画の本の顔と全然違うからもうちょっとどーにかしてほしいです(-_-#)(2003/7/2 さち)
 本当に良い漫画です-vvアニメ化もして、さらにNARUTO人気に拍車をかけるのではないでしょうか??それぞれが戦いを経験して、悩みや壁を乗り越えていく姿がとても共感できます。NARUTOの、まっすぐでひたむきな姿をこれかも応援していきたいと思います。(2003/7/3 繭樹)
 本当にNARUTOは最高です。 主人公やサスケ、サクラちゃんの気持ちが痛いほどとても伝わってきて、感動する話だと思います。主人公などと共感できる場面があり、(特にサスケ)読んでいて、まるで自分が主人公になったかのようです。人の心を惹きつけるような文に目が凝視してしまいます。感動して、涙を流したこともあるくらいNARUTOは大好きです。ナルトやサスケ、サクラちゃんなどその他の方々に出会えてとても嬉しいです。(2003/7/3 麻里衣)
 友達が集めていて、見せてもらったら、一発で気に入ったぜ!キャラがいいですね。これだけたくさんいるのに、みんな魅力がありますね。絵もきれいでいいです。(2003/7/3 ジミー)
 ナルト大好き 疲れたとき読むと元気でる(2003/6 ちー子)
 ナルト、おもしろいです!!本当に気持ちいいラインで書いてるし、キャラクターに好感を得ることができます!!(2003/5 暁)
 ナルト、これはもーーーまじでいいっす!!だいすきなんでっすよ!ストーリーも好きだし登場人物も好きだし、、、あと心に残ると言うか、何と言うか、、、こう元気が出るというかそんな感じの台詞がいっぱいあって、「あそこのナルトの言葉がいいことない!!」とかって友達と盛りあっがっちゃって、ナルトのおかげで、毎日が楽しいみたいな感じですね!!!!!ついついしゃべり方が、うつっちゃったりでっかい夢を持ちたいと思ったり、、、馬鹿にされてもかまわないからナルトみたいになりたいって思っちゃうんです、私。。。(2003/5 すぐり)
 これで送っても仕方ないかもしれませんが、NARUTOのゲームを次回こそはPS2に出せないでしょうか?お願いします。(2003/5 NARUTO大好き真哉です)
 主人公の気持ちがすごくまっすぐで読むたびになんでこんなに強い心が持てるのだろうと思います。みんな悩んだり苦しんだりしながらも誰かにささえられて強くなっていく、すごいなと思います。たんなる忍者マンガなんかじゃなくて、ナルトの気持ちはサクラやサスケにだけじゃなくて読んでいる方にも伝わっていると思います。(2003/4 飛水珠)
 もうNARUTO素敵過ぎます。最初ジャンプを始めて手にとった時にNARUTOが巻頭カラーでした。見た一瞬、「すっごく絵が上手いし面白い漫画だなぁー。」と思いました。以来ジャンプを買っては真っ先にNARUTOを読んでいます。ホント今ではNARUTOの虜ですvvvvvこれからもNARUTOから目が離せません!本当に素晴らしい漫画だと思います(2003/4 神無月由惟亜)
 もうNARUTO最高すぎですよ!!最初は、「ただのありがちな漫画」だとか思ってましたけど、読み進めていくうちにハマリまくってしまいました!!!そして今はネジ×ヒナLOVEvv(2003/3 くるくる)
 最初は「ばかっぽい」と思ってたけど、読み進めていくうちにはまりますね。共感するところのたくさんある作品です。これからもファンとして応援していきたいです。(2003/2 HAYATE)
 正直侮ってました。読んでみたら面白かった!!少年漫画にありがちなバカっぽい主人公だけど、きちんと信念持ってて、こういう奴が活躍する漫画は大好きです。(2002/10 海堂清)
 スラムダンク以後、なかなかこれは・・・という作品に逢えずにいましたが、これはちょっとはまっています。今私の中で、最高に面白い。毎週楽しみにしてます。(2002/7 ハヤミ)
 も--NARUTO最高っすよ!!かなりはまりました!読む価値あり!!(0201 滝)
*週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画。内容とキャラクター共にこれから人気が上昇するに違いないと思われるコミック漫画の一つだと思えます。これからも一ファンとして応援して行きたいです♪(01/05  井村)

このファイルトップへ