←前の作家へ次の作家へ→
*
No.387
樋口 橘 ひぐち
*ファンサイト「樋口橘劇場」 http://www.d8.dion.ne.jp/~mighty/
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ


MとNの肖像 1-3(2002年2月現在;4巻も近日発売予定) 感想・情報お寄せください


【出版社】白泉社【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
*もう何度読み返し、どれほど多くの人に勧めたことかっ。もう好き・好き。CDも買っちゃいました。笑いもツボにはまり、公共の交通機関では読めません。でも催眠術での告白シーンなどなど泣けて泣けて。とにかく、はまってはまって。ぜひ隅々までもらさず読んでほしい----!!(>_<)(2003/5 チェブラーシカ)
*ンもー!!夏彦王子&みつる姫ーーーー vvv二人とも輝きすぎやー☆★(キラ2やー (謎? まさに、美男美女の話やったわー!!まー、謎の多いお二人やったけど。。。二人の子供も可愛いし、ホント二人ともよかったなー vvv(なれ2しすぎ!!二人が実在したら、ずぇぇぇったい会いたいなー ♪(2003/5 菜心 沙姫)
*夏彦くんかっこいい。みつるちゃんが、うらやましい。(2003/4 もみじ)
*まじで!!!!!いいいいいいい!!!もう!!まじすきっす!!ひじりん!かっこいいっつうか人間の本能そのままっつうのがいい(爆)なんか自分見てるみたいで初めははっきしゆうと嫌いだったけどじょじょに・・・・あんたいいやつじゃん!!ってひとり盛り上がりしてしまいましたよ!!まだ見てない人は、みるっきゃないい!!どうぞどうぞ!!MNをよろしく!!(2002/10 サカナ)
*もう大好きですっ!!Nの夏彦様かっこよすぎ・・・v王子様ちっくな方めちゃくちゃ好きです。みつるちゃん幸せ者vでも、みつるちゃんもすごく好きです。可愛くて優しくて、一途で健気で・・・Mなところもなんだか良いですvこのふたりの未来が明るいといいなぁ。そうしたら私もなんだか幸せです。(2002/9 亜未)
*MNチョーサイコゥ!!もぉ「樋口橘」先生ダイスキッ**樋口先生の作品は、全部大好きだけど、MNはどんな人でも読んで★って感じな作品だと思うーーー@@なにはともあれ樋口先生には、がんばってほし--ナ☆(2002/8 ゆき)
*MとNは、すばらしい!!おもしろい!!夏彦君見てると、うんうん!!ってかんじになります。できることなら、このファミリー、いつまでも、つずけてください!!ひそかに応援してます!(2002/7 さつき)
*マゾとナルシストのラブコメディーです。もう、めっちゃくちゃ面白いです!!本人達も個性が強いのに!それ以上に、ナルシー甘草くんのママ上が素敵に、妄想一直線!で面白いんです。そんなママリンにのせられ一緒に妄想一直線の世界に入ってしまうみつるちゃんも面白可愛いです。一回読んだらきっとこの妙な世界観にはまる事間違いないっす!(0204 晴日)
*私はこの漫画、ほんっとーに大好きです☆安部みつる(M)と甘草夏彦(N)のお互いの秘密を他人に知られないように、友達になった2人は・・・。っていうか甘草君かっこ良すぎです!!ほんとのナルシストは嫌いだけど、甘草君のナルシストはサイコーです!!なんかカワイイし☆  みつるちゃんもすごく可愛くて性格も優しくて、とてもお似合いの2人だと思います。皆さんも読んでみたらハマリますよ-★(0202 根本 莉沙)
*ただいま「花とゆめ」で「MとNの肖像」という漫画を描いている人です。結構面白いです。そのお知らせ(?)をしたくて投稿しました。ではでは・・・(01/05 あかね)
このファイルトップへ


学園アリス  情報・感想お寄せください


【出版社】 【発表年】 【サイズ】【その他】
【感想】
(2004/2掲載)
*「学園アリス」最高!!ビバ☆流架です。蜜柑ちゃんを前に、照れて何も言えなくなってしまう辺り・・・可愛すぎですね☆またこの漫画の面白所は登場人物が「アリス」使いだという点だと思います。「アリス」という個々異なる能力によってそのキャラの個性がより一層深くなり、面白さ100倍☆これからの展開がとても楽しみな作品だと思います!!(LOVE☆Luca)
*私は、棗&流架が大好きです☆アリスをよんだときはすぐにはまりました☆それからというものの、毎日毎日読んでます!アリス最高です☆100%飽きない自身ありますよ☆絶対絶対ぜった→いあきません。読む価値ありです☆ミだから作者さんにもがんばってもらいたいですね☆ミ棗&流架大好きで→す☆(2003/7/25 唯華)
*蜜柑&棗が大好きです!流架も蛍も好き×2!!でも蜜柑&棗が一番っっ!4人で仲良くなって欲しーで-す♪これからの展開が凄く楽しみです!(2003/7/12 林檎♪)
*MNのりんご君の弟もアリス学園に・・・・・・?ってとこが面白かったです☆るかぴょんと棗の友情燃えます! るかぴょんかっこよすぎ☆動物とはしゃいでるとこなんてもう最高!蜜柑も雷先生に負けないで頑張って下さい。 セントラルタウンのお菓子うまそう・・・食いてぇ マッチ売りしよかな(2003/7/8 るか最高)
*今一番はまってるのが学園アリスです!私は蛍&蜜柑コンビが面白くてお気に入りです!(2003/7/2 kana)
*ルカぴょン大好き!最初に見ていたら、棗とつるんでいるせいかなんだか悪くみえたけど今となったら、蜜柑の代わりになって女装まで・・・!けど女装しているルカぴょンもかわいいですっ!(2003/5 CHIKI)
*今すっごくはまっています。蜜柑ちゃん可愛すぎです。棗君もとってもいい!!!とっても楽しみです。樋口先生、頑張って下さい。(2003/5 檸檬)
*学園アリス大好きです!!!特にルカ君が好きです!!ルカ君はどうやら蜜柑ちゃんの事が気になってる(?)のかな?とにかくこれからの展開がすごく気になります!!みんなで応援しましょう!!!!!!!(2003/5 由希)
*学園アリスめちゃめちゃ面白いです!!!蜜柑ちゃんは可愛いし、棗くんはカッコいいし…☆とにかく、今ハマっている漫画ナンバーワンって感じですね♪この後の展開がどうなっていくのかがとても楽しみです(^0^)(2003/4 aya)
このファイルトップへ

〓 樋口 橘作品を語る 〓
学園アリス&MとNの肖像最高ですvvvおもしろい!!今学園アリスにめっちゃはまってます!早く2巻でてほしいです^^棗x蜜柑お似合いですねwくっつかないかな?(笑)これからも応援してます!!お仕事がんばってくださいwあんまり無理しすぎはよくないですがね。(2003/7 るい)