←前の作家へ次の作家へ→
*
No.377
橋本多佳子 はしもとたかこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ
 架空の楽園 感想・情報お寄せください
【出版社】宙出版【発表年】99/3/22【サイズ】B6版【その他】
【感想】
〓 ある日の掲示板 〓
●4月の新刊予定に...「宙出版1 架空の楽園 橋本多佳子 630円」(99/3/22)
○新刊というと、宙出版のハーレクインシリーズかな?あれってハーレクインロマンスを漫画化したやつです。あんま期待しすぎない方がいいかも。とは言っておくよ。(NAVI*99/3/22)
●実は、私ハーレクインロマンスも好きなんです(笑)。でも、ハーレクインのファンからみても、あのマンガ化はちょっとね〜。小説で200ページあるやつを、同じ位のページでマンガにするから、やっぱり物足りなくなるんですよ。気に入った作品だと、「ヒロインのイメージが違う!」とか気になっちゃうし。でも、橋本多佳子さんがどの話をマンガ化したのか、興味はあるなー。(SF*99/3/22)
○原作者とか詳しいことはわからないのですが、タイトルは「架空の楽園」になっております。σ(^^)はハーレクインロマンスには全く詳しくないのですが、3月刊行分のこのシリーズで原ちえこ先生が「不思議な遺言状」という作品をマンガ化されていて、そのカバーにかかれていたから知っているだけなのですが(^^;)・・・やっぱりあのシリーズは無理があるのね(笑)。(おびん*99/3/23)
このファイルトップへ