←前の作家へ次の作家へ→
*
*No.376
池谷理香子 いけたにりかこ
*関 連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
もしもあなたがいなければ  感想・情報お寄せください
【出版社】集英社【発表年】2000年4月24日 【サイズ】B6版【その他】ヤングユーC
【カバーは語る】
大失恋した聖子は、偶然出会った中学時代の同級生・美矢の家に同居させてもらうことになった。引っ越してすぐ聖子は、もう1人の同居人・考司の存在を知っ て驚く。恋人でもない、それも妻と別居中の男と同居!? 3人の妙な生活は、どうなっちゃうの―!?
【感想】
このファイルトップへ
〓 池谷作品を語る 〓
〓 大注目!ブレイク間違いなし!池谷作品は 最高〜〜〜!!いまどきの若者の恋を書かせたら、もうダメ!等身大のせつない気持ちがビンビン伝わってきます。それに、ちょっとクールでかっこいい!すっ ごくドキドキさせてくれます。絵もとってもキュートで人間クサくって、ファッションもイケてますよ!コミックスは全部持ってます。12册出てます。タイト ルは、「月曜日につづく」「ラブアンドピース」「マイナス×マイナス」「MINT」「MAMA」「MAMA2」「ミドリの森」「さよならスモーキー ブルー」「ポップコーン」「3時のおやつ」「もしもあなたがいなければ」「近距離恋愛」です。私の一番のお気に入りは「ラブアンドピース」です。 ちょっと前までは、池谷作品を置いている本屋さんが少なかったのですが、最近はズラ?っと並べてある所が増えてきました!(嬉しい!!)人気が出てきた証 拠です!ヤングユーも、かかさず買ってます。大注目ですよ!(01/04  ラミー)
〓 (99/12/5)過去ログ52/2586)