←前の作家へ次の作家へ→
*
No.375
神谷悠 かみやゆう
*ファンサイト「ラビリンス」 http://www2.odn.ne.jp/yume/labyrinth.htm(2008.11 リンク切れ)
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
迷宮シリーズ  感想・情報お寄せください
【出版社】白泉社【発表年】【サイズ】新書版【そ の他】
【感想】
*久慈警視が出張した甲府で仕入れてきたというケーキって、本当に売っているのかな?もし本当に売っているとしたら、きっとあのお店かもというところを発見? というより夫ちゃんが知っていた(^^;(0204 ぐり)
*綾小路京誘拐事件の最後に久慈警視がもってきた(しいたけせんべい)はどこにうっているのでしょうか(0112 i-i)
*神谷悠先生のファンになってから、早10ン年。いつも元気を与えてくれる作品を描いてくれます。今は迷宮シリーズとして、白泉社から「華迷宮」(1992年 3月25日初版)をはじめ22冊目「虹迷宮」(2001年5月)まで刊行中です。では解説を。「山田一平と綾小路京は不動産屋の手違いで同居する羽目に。 同じ大学で法学を学ぶ一平は情熱的。一方医学を学ぶ京はクール。性格が正反対なふたりだが、殺人事件に巻き込まれそれを解決していく」推理物ですが心が救 われます。(0108 ちゃむ)
*はじめまして、こんにちは!今日、たまたまここを発見し、うれしくていろいろ見てたのですが、私の大好きな「神谷悠」さんが入ってない!!(>_<。「迷宮 シリーズ」が大好きなんです。(01/02  鏡)

このファイルトップへ

### 神谷悠作品を語る ###
*私は、神谷悠先生のマンガが大好きで、もちろん迷宮シリーズも好きなのですが、私の中では「悠先生=たつき&デュールシリーズ」といっても過言ではないほ ど、たつき&デュールシリーズを愛しています!!これからも、描いて欲しいなぁ・・・。というわけで、知らない方にも知っていただきたいと思い投稿してみ ました(笑)(2002/6 あにょ♪)