←前の作家へ次の作家へ→
*
*No.342
那州雪絵 なすゆきえ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


ここはグリーンウッド  全11巻 情報・感想お寄せ下さい


【出版社】白泉社 【発表年】【サイズ】新書版【その他】
【感想】 
*那須雪江さんの作品なら是非これを紹介して欲しい。名門男子校付属の寮の中の日常を描いたお話。主人公であるスカちゃんが先輩たちにシゴカレて、どんどん打たれ強くなって行く様が見ものです。(スポコン物ではありません)一度読んでみて下さい。絶対ハマリマス。(2002/11 SAYA)
このファイルトップへ
月光 
【出版社】白泉社 【発表年】1994年第1刷発行【サイズ】新書版【その他】作柄はファンタジー。異次元ファンタジー・オペラというものらしいです(書いてあったものです)。『月光』は、『Over the lights. Under the moon 〜月下飛行〜』の続編で、『Over the lights. Under the moon 2 月光』というのだと思います。
【感想】
那州雪絵の作品は、私は結構好きです。(といっても他にはグリーンウッドとイリュジョン・フードマスターぐらいしか読んでません。)この話はファンタジーという私の好きな分野だったのでお気に入りです。絵も、那州さんはずいぶん本を書いている人なのでまとまっていて可愛いと思いますよ。わたしはね。お気に入りの人は、主人公そっちのけでエービーとファシカ。結構オススメのお話です。(2002/12 ナツ)
このファイルトップへ