←前の作家へ次の作家へ→
*
No.344
神尾葉子 かみおようこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

花より男子  情報・感想お寄せ下さい
「花より男子」のファンページ http://lt.sakura.ne.jp/~acco/hanadan/

【出版社】集英社 【発表年】1992年より連載【サイズ】新書版【その他】マーガレットC
【感想】
「花より男子がいっぱい!!」 OPEN!!  (2003/4)
oshiete!! 
  感想ではなく、個人的に知りたい事なのですが、「花より男子27巻一番初めの、たての柱ネタのところに、神尾先生が、「某プロバイダの画面上で犬が飼えるコミュニケーションゲームにはまったり・・・」と書いているんですが、その「某プロバイダの画面上で犬が飼えるコミュニケーションゲーム」って、どこのプロバイダか、ご存じの方いましたら、是非!教えて下さい!!マンガを読んで見ていたら、わたしもやりたくなっちゃったんです、どうしても!お願いします。(01/04 日茄)
情報・感想お寄せ下さい

このファイルトップへ