前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.170
弓月 光 ゆづきひかる
作品リスト http://www.ne.jp/asahi/comicroom/menu/mannga/yudukihikaru/top.htm
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
みんなあげちゃう 全19巻 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】週刊ヤングジャンプにて1987年まで連載 【サイズ】新書判【その他】ヤングジャンプコミックス
【感想】
日本を動かす大富豪間宮家の一人娘悠乃と一介の浪人生地下中六郎のはちゃめちゃラブコメディ。ある種の後ろめたさを払拭するHなラブコメならこれ??(雁99/4/25)
■ある日の掲示板(99/5/5)
◇少女漫画時代から好きです。絵のうまさは言うまでもなく、設定とキャラが面白いですよね。『みんなあげちゃう』以降かなり男性向けな作品が多くなったけど大元な部分は余り変わりないんで今でも愛読してます。#ただ『みんな〜』のフリンピックはいくら相手が****だとは言え、さすがに引いてしまいましたよ。(やの99/5/1)
このファイルトップへ