前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.171
鈴木志保 すずきしほ
ファンサイト 募集中
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
船を建てる全6巻 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】1993年よりぶ〜け連載 【サイズ】A5判【その他】ぶ〜けコミックスワイド版
【感想】モノトーンの対比がくっきりとした、切り取ったような絵。アシカを主人公にした短編でつづられるこの不思議な物語は、なじむのに少し時間がかかったけれど一度入り込めばここでしか味わえない感覚はくせになる。かも。(雁99/5/5)
◆全てがいいわけじゃないんだけど時にとんでもなくせつなーいのがあって、それがたまらない。(P99/5/5)
■□■ある日の掲示板■□■
□過去ログ52/2558、53/2649(99/12/19)
過去ログ65/3201、(00/5/28)
このファイルトップへ
oshiete
年前のぶ〜けに出てた鈴木志保さんの「テレビジョン」。彼女の他の作品と合わせて単行本にならないのでしょうか。(00/8/20ミカリ)
 情報お寄せください