前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.305
筑波さくら つくばさくら
*ファンサイト「目隠しの国」* ファンサイト「徒花庭園」*関連サイト募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
目隠しの国 1-5巻 情報・感想お寄せください
【出版社】 白泉社【発表年】 初出年…1999年・初版年…2000年【サイズ】新書【その他】
【感想】
目隠しの国サイコー!私は、友達に借りて読んだのがはじめでした。一発ではまりましたよ!1日で返せましたが、1週間借りて、毎日読んでました。あろう君がカッコいいっすね!6巻くらいの文化祭のかなでっちゃんの服はマジでかわいかった!あろう君が惚れて当然のいい子ですよ!現実にいたらもっといいんですけど。漫画でしか味わえない不思議な力って、とっても世界に吸い込まれるんですよねー。(2003/8/2 ほづみつかさ)
*目隠しの国を知ったのが今年の4月でした・・。私はドキドキするほどの漫画はあまりしらなくて2,3作ぐらいだったんですが、目隠しの国を読んでみたら・・すっっごく胸がドキドキしてるんです!!なんかすごく新鮮?な感じがします!8巻を待ってます♪頑張ってくださぁ-い(^0^)(2003/7/3 有賀里)
*絵がかわいくて1-7巻一気に集めちゃいました♪あろう君も並木さんも、めちゃくちゃカッコイイです!!でもやっぱり私は、あろう君派です。。。目隠しの国は感動して涙が出そうになるシーンがたくさんあってすごくいいと思います♪(2003/5 桃)
*目隠しの国大好きです。線がきれいで即効買いました!!私は、6巻を最近買ったのですが、「並木さん」泣いてました・・。もう、私も涙流してました!!犬も染谷姉弟も好きです!たみには、あろうくんより、並木さんにもかなでと仲良くして欲しいです。良かったら、誰かお友達になってください。(2003/3 疾風)
*ろう君&並木さんめっちゃかっこよすぎvvv私は、あろう君派です。筑波先生、がんばってください!!!(2003/2 椿)
*ろうに並木さんすっごいかっこい--あたし的には会長と染谷弟も好きです(2003/2 りんご)
*木さんかっこいーです!あろう君もかっこいー!かなでがうらやましーです!!(2002/12 柚)
*ろうくんLOVEです。友達は並木さん派が多いですが・・・。負けません!!!(2002/10 紅茶)
*ろうくん、並木さんカッケーです。もー、最高です。かなでっちゃん、カワウィー☆何度よんでんでも惚れます。LOVE☆LOVE★LOVEーー(2002/8 フラクラ)
*想に反して恋愛談よりも人間談の色合いが濃く、奥深い。人間の弱さと強さが上手く構成されており、若い人に読んで頂いて考えて欲しい気がした。心温まるいい作品。(2002/6 ウッドストック)
*近どっぷりと「目隠しの国」の世界にはまってしまいました。通して、やさしい雰囲気の作品です。、現在の連載はLaLaですが、少女まんがの枠にはまらないお話で個人的に「恋」より「愛」を感じます。読後は人に優しくなれる気がするので、八つ当たりたい気分の時に読むと効果満点です。出会えてよかった…多くの方にお薦めしたいまんがです。並木さん大好きです。このひとは痛くて痛くて…だから何かキレーな人なのか、と思います(2002/5 杳)
*ろうクンとか並木サンとか男の子がもう・・・なんとも言えない(笑)かなで羨ましすぎですよーホント。でもかなではいい子だしね。これからもおもしろい展開に期待.(0202 那智)
*木さんがんばってねっ!!私はずっと並木さんの応援してるから★☆大好きだよっ!!!!あろうくんに負けるなーー!!!!!!(0202 なお☆なお)
*ろう君がまじでかっこいいーーーーーーー!!!かなでのキャラもいいよ。目隠しの国大好き!!!(0112 もえみ)
*のぼのしてて良い!!かなでとあろうを見ていると、こっちまでほや-っとした笑顔になってしまいます。とても優しい心を持ったかなでと、かなでに癒されていくあろうと並木。私もかなでのように優しい子になりたい!!心温まる、癒し系な漫画です。是非一度読んでみてください☆(0108 くれあ)
このファイルトップへ