前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.304 中原 裕 なかはらゆう
*関連サイト(小学館サイト内) http://spi.shogakukan.co.jp/spi/working/04_1.htm
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
奈緒子 1〜23 ご意見ご感想お待ちしてます!
*ファンサイト「奈緒子FanRoom」 http://homepage1.nifty.com/namikiri/
【出版社】小学館 【発表年】 1994年連載開始【サイズ】B6版【その他】ビッグスピリッツにて掲載/原作:坂田 信弘
【感想】
とうとう奈緒子も終わっちゃいましたね。悲しいけど、もう書けないかなという気もします。一番良かったのは高校駅伝の時。西浦先生がよかった。そして、波高全員が良かった。吉崎、上原、宮崎、そして雄介。全員のがんばりに感動しました。そして、人の優しさや、強さ、絆。そのようなものの良さを教えてくれたまんがです。そして、故郷の大切さを。僕もすごい田舎で育ちました。そして、この町で親の跡を継いで生きていくつもりです。人は何かを受け継ぎ、伝えるために生きている。いつか聞いた言葉ですが、僕もそんな生き方をしていきたいと思います。(2003/6 そら)
*奈緒子は本当に面白いです。何度読んでも飽きないし、感動して泣けます。駅伝に興味がない人でものめり込める気がします。また、駅伝にすこしでも興味がある人は絶対に読んで欲しい。誰でもはまれる良い作品。(0109 きょうこ)
*このマンガの感想は、どう表現すればいいのか わかりません・・・・しかし 名作です。 読んでみてください。感動すること必至!!(s.i 00/1/23)
このファイルトップへ