前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.249
津寺里可子 つじりかこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
月にむらくも花に風 1-11 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】秋田書店 【発表年】 【サイズ】新書版【その他】プリンセスコミックス/プリンセスGOLDに連載中
【感想】
 雑誌「ぱふ」にオススメとして紹介されていて、興味を持って数巻買ってみたら、ハマルハマル!!『ああー!もう!早く若菜ちゃんとむらくも、ラブってよ!!』ってかんじっすねー!15巻の終わりはすっごい気になる。頼むから、続き描いてくれ!!(0108 湖乃ほとり)
*昨日15巻が発売されて全巻揃いました。「津寺先生、『続』狙ってますネ」というような終わり方でした。私的には『最後にネタばれ!反転させてごらんください叢雲たちが若菜の元に戻って・・』と思ってたのに、チョッと淋しい、チョッと思わせぶりな完。はっきり言って、便秘してるみたいで気持ち悪いです。『続』書いてくれなかったら、腸閉塞になっちゃいそうです。(01/04 suzumeっち)
*長髪着流しのシブイ妖怪雨男と、それに守護されている女子高生のお話。ちゃんと彼氏もいるんだけど、近頃その雨男との関係も少し微妙になってきていて、あーもういったいどーするのよー!あなた達お互い好きなのよーわかってるくせにー!と何度も読み返しては着流し男と女子高生の進みそうで進まない関係にもやもやしている毎日です。(99/7/25chieko)
このファイルトップへ