前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.45
六田登 ろくだのぼる
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館
ヤングマン 全8巻
【出版社】小学館 【発表年】1巻初版は1993年 【サイズ】B6版【その他】ビッグスピリッツ・コミックス
【カバーは語る】明治日本。混乱と欲望の中、明日を創る若者たちが!!(1巻初版巻末の「スピリッツコミックス出版案内」より)
【感想】
情報・感想お寄せください
*このファイルトップへ
ICHIGO-二都物語-全10巻 情報・感想お寄せください
【出版社】小学館 【発表年】1巻初版は1990年 【サイズ】B6版【その他】少年サンデーコミックススペシャル
【感想】幼くして大病をわずらい体に大きな傷を負った一期。戦後間もない混乱期を彼はどう生きていくのか?そんな期待に包まれた1巻でしたが、初めての友達北野文也との出会い、彼との衝撃的な「別れ」以降、ストーリーは思わぬ展開へ・・・・最初からこういうお話にするつもりだったのかしら?とちょっと首をひねってしまいました。(雁99/2/21)
*このファイルトップへ
バロン全8巻 情報・感想お寄せください
【出版社】小学館 【発表年】1巻初版は1991年 【サイズ】B6版【その他】少年サンデーコミックススペシャル
【感想】
昔読んだ少年向けSF小説を彷彿とさせる、突拍子なくてスケールの大きいお話がなかなか楽しい。でもひょっとしてこれ、それほど突拍子なくもないのかも・・・?なんてつい思わされちゃうとこも。(雁99/1/24)
*このファイルトップへ
獅子の王国全3巻 情報・感想お寄せください
【出版社】小学館 【発表年】1巻1996年 2巻1996年 3巻1997年 【サイズ】B6版【その他】
【感想】
現代と16世紀を行き来し、一方で医療の現場、一方で芸術家ミケランジェロを通して共通に描かれているのは、紛れもなく「命」。続刊、待ってます。(雁)
このファイルトップへ