前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
 No.258
くりた陸 くりたりく
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
ChuしてBOMB! 全2巻 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】講談社 【発表年】 1巻 1994年【サイズ】新書版【その他】KCフレンド
【感想】両親の海外赴任についていかず、一人暮らしをすることになった春彦は、幽霊屋敷と呼ばれていた新しい家の地下室で、少女の姿をしたアンドロイド・デイジーを発見する。デイジーは唇に温かいものが触れると大人になるという変身能力を持っていた。高性能な体の秘密を探ろうとする謎の組織の魔の手がデイジーに迫る...ちょっと読んでいると人には誤解されてしまうかも知れないほど、デイジーちゃんは、めちゃくちゃロリロリなアンドロイドです。(TC99/8/1)
このファイルトップへ