前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.84
本庄 敬 ほんじょうけい 
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
SEED 1-7→ 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】1巻1996/8 【サイズ】B6版【その他】原作 ラデック鯨井/ビジネスジャンプ掲載
【感想】
何といってもお目当ては原作者。ラデック鯨井とはなにものぞ。カバー表紙折り返しを読んでびっくり、「代表作『MASTERキートン』ほか」とあるじゃあああありませんか。これすなわち、ラデック鯨井=勝鹿北星ってことですよ。一大事とばかり一気購入・さっそく読みましたがなんだか???博識ぶりはMASTERキートンを思わせるものがありましたがそれだけで、例えるなら社会の教科書のよう・・・。うーん納得が行かない。(雁98/10/16)
このファイルトップへ