前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.206
ハルノ宵子 はるのよいこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
プロジェクト魔王(アルドラ)1-6→? 情報・感想お寄せください
【出版社】角川書店 【発表年】第1巻:1992年発行 【サイズ】新書判【その他】あすかコミックス
【感想】映画「魔王アルドラ」撮影のために、主役の映画俳優のフレイには、3体のクローンが用意されていた。しかし、そのうちの一体アルドラが自らの意志を持ってしまい、撮影現場から逃げ出した。次々と人を傷つけながら逃走するアルドラ。フレイは、アルドラを捕まえようと追跡する。(TC99/6/6)
このファイルトップへ
 

**
◆◇◆ある日の掲示板◇◆◇((99/6/20))
●「プロジェクト魔王」って、あのまま続巻出てませんでしょうか?掲載誌の連載が途中で終わってしまって、「コミックスで書き下ろす」というのをずっとずっと待っております(;_:)。最近あちこちに描かれた短編を集めた本が出たのは嬉しかったけど、「魔王」を完結して欲しいです〜。 (祥子99/6/12)
○ハルノ宵子さんの「プロジェクト魔王」は途中で終わったままになっていますね。そうそう「単行本で書き下ろす」ということになっていたようですが、連載終了後3年たちましたが、第7巻が発売される様子はないですね。どんな作品でも、連載の途中で終わられてしまうというのは残念なことですね。(TC99/6/13)