前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.290
中条比紗也 なかじょうひさや
公式サイト「Wild Vanilla」
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
夢みる葉っぱ 
【出版社】 白泉社【発表年】 1995,9【サイズ】新書版【その他】
【感想】ご意見ご感想お待ちしてます!
このファイルトップへ
ミッシング・ピース 1−2 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 白泉社【発表年】 1996,5【サイズ】新書版【その他】
【感想】
2中条先生の「ミッシングピース」大好きです。まだまだ謎がいっぱいで、とっても気になるところでストップしているので、続きが待ち遠しいです。(01/03  A.F)
1  好奇心が人一倍の女子高生・沢渡藍と、幼馴染で陰陽師の血をひく秋月透。透の不思議な力に戸惑いながら、藍は学園での事件に巻き込まれていくという、サイパー・ハイキック・アクションなお話です。とても、楽しいです!!SFです!!見た者勝ちです。(笑)これであなたも、陰陽師ファン☆(累00/1/23)
 このファイルトップへ
花ざかりの君たちへ 1-19 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 白泉社【発表年】1997,4 【サイズ】新書版【その他】
【感想】
(2004/11up)
18 私はこの作品をレンタルブック屋で見つけ、読み始めました。最新刊では
瑞希と佐野君が両思いになれて本当に良かった!
でも個人的には、瑞希が女である事を知っている佐野君が、自分のベットに潜り込まれ、一人ドギマギしている様なさまがとても大好きだったので、
もうその様な彼が見れないのが残念かなぁ。。。。
それにしても、今までずーっと、瑞希が女という事をバレないように、見守り続けてきた姿はなんともいじらしい。。。!そんな佐野君に惚れる事間違いナシ!の作品です!(真理子)
17 20巻買いました☆中央君かわいそうだよね(>_<)ぜったい21巻も買っちゃうね!!鳥花さん、私はほとんど古本屋で集めたよ。20巻集めるのに3000円以上かかったけど、集める価値あるよ☆(2003/8/2 あいこ)
16 私は実はこのマンガを読んだことがないのですよ・・・読んでみたいんですけど、やっぱり19巻もあるとねぇ・・・立ち読みできるところもうちの近くにはないし・・・買うべきか、買わぬべきか・・・誰か相談に乗ってください!!!!(2003/7/25 鳥花)
15 『花君』最高です!!!で、とっても気になるんですけど・・・萱島くんは瑞希が女だってオーラで分からないのですか?だって姫島先輩の弟(?)たちは見分けられてたじゃないですか!?(2003/7/3 ゆうか)
14 中津最高です!めっちゃ関西人って感じで♪他のキャラもめっさ好きだけど、やっぱり中津が最高に好き!!っちゅーか、愛してるな★☆(2003/7 丸山苺)
13 あー!20巻読みましたよ★まじ泣けますね。。中央くん---泣。難波先輩も悪気ないけど・・・ちょっとつらそうにするから更に・・・号泣。。あのあと中央くんどうなるんだろう?と気になってます!!笑。あぁ楽しみです♪♪佐野&中津いいよ----!!(2003/6 あずみ)
12花君めっちゃだいすき!!もう芦屋と佐野なんてお似合いすぎ。コレで終わられちゃちょー困る(;-;)30巻ぐらい入ってもらわないと・・・今からが見どころ!全巻そろえてるから、これからも全部そろえてやる(^0^)T(2003/6 花君大好き!!)
11梅田北斗最高ーーー!!!!!!!嫌いって言ってる人どこが嫌いなんだ?!!!!!!!(2003/6 梅)
10もう佐野かっこよすぎじゃない!?森くんと門真もかわいいけどね☆でもやっぱ佐野と瑞樹でしょう!!佐野のやきもちとかマジかわいい!!一気に全巻そろえちゃいました☆ずっとおわんないでほしいよ(>_<)でもはやく両想いになってほしい!!うう(汗)とにかくもうすぐ20カン出るね♪超たのしみ!!(2003/5 花君Love☆)
9佐野(泉)大大大大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ☆☆☆瑞希も早く気づいてあげて!もう見てらんない(笑)(2003/4 みかん箱)
8  花君Loveです!!特に瑞稀、佐野が好きデス。四月に、まちにまった20巻が発売ですね!かなり楽しみですー。これからも良い作品を!!(2003/4 五月)
7私は瑞希が大好きです!カワイイですヨォー!  d(*・_・*:)グ!20巻はいつになったらでるのでしょうか・・・(2003/3 ミカン)
6花君、サイコーですよね!!私もかなりハマッてます。だって、花君に出てる男の子ってかなりかっこいいじゃないですか?(タメ口でごめんなさい)ワタシ的には森クンが一番スキ★☆今も花君の大Fanですよ。(2003/2 Shin)
5花君新刊読みましたよ^^!!なんか、森君気になるっっっ!!!!!!!!!ってか、佐野じゃないけど、佐野みたいなカレシできた(ぇ。それはないけど、カレシできた☆あぁ。花君はやく新しいのでないかな???まじストーリー大好きです☆★応援してます♪(2003/1 カレシラブ♪)
4佐野君だいっ好きです!!!!!まじ、あんなカレシほしぃ?☆そう思いませんか!?中野君みたいな男友達もイイかもっっ♪まじで!!花君ラブです♪みづきも超かわいいしwwあぁ!!!難波もかっこよくない??かっこいいよねぇ〜〜。(ぉぃ。また投稿しまぁーっす!!!!(2002/12 佐野くん)
3私のクラスではこの漫画通称はなきみがすっごくはやっています!私も大好き☆一人の高飛び選手を追いかけるため・・・・・・(ほろり)私はさのくんが大好き☆でもでもでも!ホモ校医の先生☆とか難波先輩とか格好いい人がいいいいいいいいいいっぱい!マダ呼んだことのない人はぜったい見よう!(0106-2 火影)
2この漫画はまず現実にはありえない!!と思いつつ私に全巻それを揃えさせてしまった魔物の漫画です。本当にこのようなシチュエーションがあったら間違いなくエグイ状況なんだろうな思いつつ夢の中だからいいっか!と思いながら読んでいます。この漫画は純情な少女の夢!でも、面白いっすね。個人的に関目と梅田校医が好きです。(01/06 ひろかりん)
1女の子が単身で男子校にのりこむ、女の子なら誰でも、一回はやってみたいことですね、このまんがを読んだら、ますます、実現したくなりますよ。(累00/1/10)
このファイルトップへ

## 中条比紗也作品を語る ##
  中条先生の漫画は、ちがう人が書いた漫画と違って何よりストーリーがあきなくておもしろいし、でてくる人物がきれいでカッコイイです。(とくに花君が好き!)(2002/5 ピルピオ)