前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.186
彩花みん あやはなみん
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
赤ずきんチャチャ 情報・感想お寄せください
■関連サイト「チャチャ資料室」 http://www1.linkclub.or.jp/~chatea/chacha/index.html (リンク切れ)
【出版社】集英社 【発表年】1992年連載開始 【サイズ】新書判【その他】りぼんコミックス
【感想】
 少女漫画はあんまり興味がないほう(読むんですけどね)なんですがハマリまくってしまいました・・・。やられました・・・。絵も可愛いし、話ももちろん面白いし。個人的にはマリンが大好きですが周りにそういう人が少ないですね・・・。(2003/9/27 蔵)
 いやぁ-赤ずきんチャチャはほんっとにはまるね。コメディLOVEも笑いもあってもうさいこうだね。チャチャさいこ--------------------☆(2002/7 ☆平八でぇっす☆)
 こんにちはー♪あのですね、1つ見つけました。3巻で麻衣が八重蔵に上履きなげるとこありますよね?そして麻衣が「上履き返してよ!!」っていう前に・・・もう麻衣は上履きはいてました・・・。どうしてでしょう?(汗)いそいでたんですかね。書くの。まぁ1つ情報でしたぁ〜♪(2002/6 空子)
  最新刊が出るたびに学校の帰り道の本屋によっては即買いし、電車の中で一人吹き出しそうになるのをこらえながら読んでました。チュチュ・・・、いい味出過ぎてます。お鈴ちゃんも可愛い・・・ポ(*-.-*)(2002/6 とっちゃん)
 私が知らないまんが家さんのまんがを読むのはすっげー(とゆーよりない)メズラシイんですよね。でも友達の持っていた、「りぼん」を見て、(読んだわけじゃなくて、パラパラツっと見ただけ)惚れました。ぶっちゃけホレました。超!私好みの絵だったんです。友達に聞くと、なんと「あんまりおもしろくない」って言ったんですよ!!でも私はコミックス買いました。私は壊れまシタ・・なんか八重蔵と麻衣ちゃんがくっついて良かったです。もぉ八重蔵が泣いてるシーンとか3秒ぐらい息がとっまたですよ。ははは(2002/5 くろ)
 あかずきんでは、やっぱポピー君がスキでした。とにかくエガオンになってからは・・・爆笑爆笑。即集めましたね。(0111 kikuy)
 もう、ほんとに面白いです。声を出して笑っちゃう漫画ってこれがはじめてでした。アニメはいまいちだったけど。とにかくあのテンポのいいギャグがたまりません。絵がかわいいのにギャグ漫画なみの面白さ。大好きです。キャラの性格も個性があって大好き。(00/12 がちゃ)
 自分が少女まんが読むきっかけとなった作品です。彩花みん先生の毒のある笑いは最高です。(ぜろ99/5/15)
このファイルトップへ