前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.265
芦原妃名子 あしはらひなこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
砂時計 1- (2005/5up) ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】小学館【発表年】 【サイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【感想】
(2005/5up)
*切なくて、悲しくて、でも、所々面白くて。。。大好きです!!砂時計☆★?巻まで買っちゃいました♪♪続きが気になる--!!みなさんも、ぜひぜひ読んで^^(芹沢那都)
(2004/5掲載)

*「砂時計」を読んで泣きました。途中からの主人公の恋はほほえんでしまうようなさわやかで、甘いステキなものだと思います。コミックスでは今ちょっと佳境(?)で終わってますが、ぜひ続きが楽しみです。
よかったらみなさんもぜひぜひ読んでみてください。
心温まる、涙もとまらない、なのにほほえみがでてきてしまう、すばらしいお話です!!(ちゃーこ)
このファイルトップへ
天使のキス 1-4 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 小学館【発表年】第1巻:1997年発行 【サイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【感想】
*私のめっちゃお気に入りの作品です。悲しいときとかこれよんで元気もらってます!!これは是非みんなに読んでもらいたい、と思います。みんな読んで!!買っても絶対損はないよ!!だって私これ読んで泣いて他の作品も全部買ったもん!!あと、ダービークイーンもおもしろかった。今やってる天然ビターチョコレートはいまいちだと思う。でもこれからの展開でおもしろさはかわるかもね♪じゃ、是非みんな読んでください!!(0111 春☆)
*藤井彩はバレエスクールに通っていたが、コンクールで舞台から落ち、ケガをしてしまったことから、恐怖心が先に立ってバレエを踊れなくなってしまう。しかし、男性だけのダンスユニット「COOL」の舞台を見て、その踊りに魅了されてしまった彩は、彼らと一緒に踊りたいと思う。COOLのリーダー・アキラが出した入団の条件は、コンクールで優勝することだった。(TC99/8/15)
このファイルトップへ

## 芦原妃名子作品を語る ##
(2004/1掲載)
「MISS」大好きです!!MISSという言葉が「まちがい」という意味だけじゃなくて、「恋しい・愛しい」という意味も含まれていると言うところがすっごく感動しました。桐原くんはすごく頼れる男で果津は幸せだなと思います☆彡(チェラ)
私は芦原さんのマンガの中で一番Missが大好きです。桐島くんの性格とか大好きです。天然ビターチョコレート買ったんだけどどこにでもある話っぽくていまいちです。でも葛西センパイは好きです。。これからもがんばってほしいです。(2002/5 あさみ)