前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.316
秋乃茉莉  あきのまつり
*ファンサイト http://www.ne.jp/asahi/apple/happy/life/maskdetective.html
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
Pet Shop of Horrors 全10巻 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】宙(おおぞら出版) 主婦と生活社 【発表年】1995/3/10初版 【サイズ】B6【その他】
【感想】
 「Pet Shop Horrors」は、現時点「10巻」完結です。(すいません、直しました。雁)作者10巻目のカバー裏に、「ストーリは、とりあえず完結。機会があればまた。」と宣言されていらっしゃいます。(00/12 みちよ)
 優しいけど悲しい…。でもあったかい(*^-^*)秋乃さんの描くお話♪ もし、気が向いたらぜひぜひ〜♪(ゆきこ00/3/25)
このファイルトップへ


幻獣の星座 1-6→ (2002/11up) ご意見ご感想お待ちしてます!


【出版社】秋田書店【発表年】1巻発行2000年10月12日【サイズ】【その他】ホラーコミックス・SPECIAL
【あらすじ】学3年生の神志那風斗は鳥の化物(ガルーダ)から、自分が砂漠の小国の法王だと告げられるが…。癒し系オカルト・ロマン!!
【感想】
 いつも楽しみにしています。風斗がすぐに暴走したり、玄狼と王虎がすぐにケンカしたりと、いつも何かしら問題が起こる。ガルーダの胃痛のねたは、まだまだ増えるのでしょうか(笑)。「法王ーっ」と叫ぶ、ガルーダの声が、今にも聞こえてきそうです(笑)。これからも秋乃先生にがんばってほしいです。(2003/7/12 カオス)
このファイルトップへ


〓 秋乃茉莉作品を語る 〓
〓 今日は!初めてメールします。先生の作品が大好きです特に先生の書く男の子&男の人の絵は作品に出てくる全部が魅力のあるキャラばかりですね
今一番は幻獣の星座であのペットショップオブホラーのカウントDの出演には感激してます(欲を言えば一部分出演ではなく全体出演でお願いします)
最後に身体に気をつけてこれからも頑張ってください アシスタントをしてあげているR子さんも頑張って下さい!所で一つ質問どーして先生はカッパなんですか? (2003/7/1 naomi)  
書都很好看!!(2003/4 amy from taiwan)
〓 私も大好きです。他にも「霊感商法株式会社」「仮面探偵」「お気に召すまま」「風よ万里を翔けよ」「幻獣の星座」「柘榴の迷宮-賢者の石」全部持ってます。まだ、出てるものもあるのでしょうか?(01/03 トリ)

 
oshiete Q!
 秋乃茉莉先生が、宙出版からぶんか社に移られた直後、
宙出版では連載していなかった「ペットショップ オブ ホラーズ」が連載されました。
何話あったかは覚えてないのですが、あれを単行本にして欲しくてしょうがありません。
あの現時点て完結らしいですが、あの存在はどうなってるかご存じですか?(0201 妖胡)
  妖胡さんからの oshiete Q! の回答です。
ぶんか社から出た雑誌 Pet Shop of Horrors は、当初三冊発行される予定だったそうですが、結局は二冊までしか発行されませんでした。
また、文庫化される予定はないそうです。
今年の春から連載が再開されるという話ですので、そちらを楽しみにした方が良さそうですね。(2004/2掲載 くるり)