前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.694
東村アキコ  … ひがしむら
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
きせかえユカちゃん - (2005/5up)  情報・感想お寄せください
【出版社】集英社【発表年】1 巻 (2001/08)  【サイズ】【その他】りぼんマスコットコミックス
【あらすじ】
【感想】
(2005/5up)
*なんだか、ずっと気になっていたんですが、先日思い切って購入したところ思いっきりはまって全巻(まだ連載中)買ってしまいました。激しく笑えます。でも、キューンとなるとこもあったりしてお勧めです。おまけの作者のお父さんの話がまた、すっごいおもしろい!!私としては、ユカちゃんのお母さんが「あんた、いったい何者なの?」って感じでツボにはまりたまりません!!(チェブラーシカ)

このファイルトップへ