前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.649
村上真紀 むらかみまき …
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
 
グラビテーション  (2003/6up)  情報・感想お寄せください
【出版社】【初出年】【本のサイズ】
【あらすじ】
【感想】
ある意味、何かの域を超えている作品。ものすごくテンションが高い!!はっきりいってホモマンガなんだけど、むちゃくちゃ面白い!!ホモマンガだからといって敬遠するには惜しいマンガ。ストーリーはバンドもの。これ立ち読みで読んだんだけど、危うくふきだしそうになった。(2003/6 きょん)
このファイルトップへ
 
ゲーマーズヘブン  (2003/6up)  情報・感想お寄せください
【出版社】【初出年】【本のサイズ】
【あらすじ】
【感想】
とりあえず、ノリで読みましょう! ゲーム大好きな主人公、鈴木カイトが送られてきた差出人不明のゲームディスクをプレイしてしまうことから物語りは始まる。って、なんかめちゃくちゃベタじゃない?!とも思ってしまうのですが、マンガの始まり方なんてどれもこれも似たり寄ったりなのさ。ようはノリ! てなわけで、起動したゲームはセカンドゾーンと呼ばれる現実で行われるゲーム。クラスメートも近所のコンビニもゲームのキャラになってしまったりする。とにかくまぁ、まだまだ謎だらけのマンガだが、ノリのよさに免じて次巻を待つことにしましょう。平凡な生活に疲れたら、非凡でハイテンションなこの作品を読んでみては?!(2003/6 るみ)
このファイルトップへ