前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.641
水波風南 みなみかなん
関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
パーフェクト・パートナー 全1巻 (2003/6up)  情報・感想お寄せください

【出版社】小学館【発表年】【本のサイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【あらすじ】いつも赤点の藍奈と学年トップの新河がカップルに。そんな2人のHの時の声が学校中に放送されちゃった!? 2人の交際に暗雲たちこめるが・・・(小学館のコミックス解説目録2003年4月より)
【感想】
(2004/2掲載)
パーフェクト・パートナー!!すごく、おもしろいです☆はまっちゃいました!あいなちゃんの恋を邪魔する・・・沢口・・!!他の水波風南さんのコミックスにも、時々ちゃっかり出ていたりするので(笑)探してみるとおもしろいです☆★(みかすけ)

このファイルトップへ
掛け値ナシのLOVE取引 全1巻 (2003/6up)  情報・感想お寄せください

【出版社】小学館【発表年】【本のサイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【あらすじ】天涯孤独の彩水は、お金のためならなんでもしちゃう女の子。ある日、箱森財閥の御曹司・路加に買われた彩水がさせられたことはなんと・・・(小学館のコミックス解説目録2003年4月より)
【感想】
(2004/8up)
この作品は水波先生のデビューコミックです!
彩水ちゃんの気の強さとるかが彩水を思う気持ちに惚れ惚れしちゃいました。
 ぜひ、読んでみてください!ソンはないですよ!(ジュリ)
このファイルトップへ
真珠の鎖 全2巻 (2003/6up)  情報・感想お寄せください

【出版社】小学館【発表年】【本のサイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【あらすじ】サッカー部の左恭と渓斗、そしてマネージャーの陽沙。いつまでも楽しい3人の関係が続くと思っていたのに、渓斗は陽沙に、陽沙は左恭に恋心を抱き始め「三角関係」に。そんな中、陽沙と左恭が両思いになってしまい・・・!?(小学館のコミックス解説目録2003年4月より)
【感想】
(2004/2掲載)
■ 真珠の鎖は何回読んでも飽きません!!陽沙と左恭はお似合い過ぎてうらやましいです☆マンガを読んでいて本当に左恭は陽沙のコトを愛しているんだなぁ・・・って思いました★
わたしは真珠を読むたびに泣いてしまいます。とても良い話でした!!!みなさんもぜひ読んでみて!!買って後悔することなんて無いですよ★これからも水波風南サンこれからも
頑張ってください★★(のりこ)

このファイルトップへ
レンアイ至上主義 1巻- (2003/6up)  情報・感想お寄せください

【出版社】小学館【発表年】【本のサイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【あらすじ】夏休み最後の合コンに賭ける世莉。そこには初恋の相手・碧樹の姿が・・・!!空手仲間だった2人。でも世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?(小学館のコミックス解説目録2003年4月より)
【感想】
(2004/8up)
最初の方は面白いな、と思ってたけど、この頃ストーリーがマンネリしてるきが・・・。もう少し新しい展開が欲しい気も・・・。世莉の碧樹を愛する気も分かるけど。少しは世莉がぐらついたりした方が漫画的には面白い様な。読んでるうちに飽きてくるので、私的にはもう買うつもりはありません。でも、絵は可愛いなと思います。(飛苛)
(2004/7up)
恋愛至上主義を友達に借りて読んでみたんですがエロすぎです はっきし言ってキモイ!!!(鈴音)
(2004/5掲載)
レンアイ至上主義、今時の感覚の勉強になります。感謝、感謝! 43歳中年男より
(2004/2掲載)
いま、恋愛至上主義、集めてます!!すごくたのしいです!!>。<
ほかに、南波さんの作品すべてにこってます!!恋愛にかんするまんがを、もっともっとだしてください!できれば、全て読んでみたいです。
では、これからも、たくさん恋愛話がでることを期待してます!いつもあなたのことを、応援します!(ぴいこ)
恋愛至上主義めっちゃおもしろいです!始めは絵がかわいい!って思って買ったらめっちゃエロかったです;けどとてもおもしろくて、超はまってしまいました!これからも、がんばってください(^▽^)(2003/8/10 ドラえもん♪)
水波風南さんのマンガって すっごく面白いですよね!!私は「レン主義」にはまってます! たまきサイコーです。 ちょっとエロい(かなりエロいけど)ところとかそーいうところも全部大好きです☆  はじめは絵がカワイかったから買ったけど、ストーリーもカナリEです。 そのあと、「パーフェクト・パートナー」とかも読んだけど、メッチャよかったです。 水波風南さん これからも ガンバレー(2003/7/25 さ★お)
恋愛至上主義、カナリ面白いです☆★↑それにたまきと世利の恋愛に凄く憧れます!!なかなかコミックを見つけにくいケド早く新刊発売してほしいです(^○^)水波さん頑張って下さい!!!(2003/7/25 ユイ)
エッチだけどめっちゃ面白い!!たまきカッコいい!!!せりが空手教室やめてからの中学時代の2人の生活がどんなだったかしりたい。2人ともそれぞれつきあってた人いたのかな。知りたーい!!(2003/7/25 なおつん)
『レン主義』かなりハマりました!!たまきカッコよすぎです☆彡なんか妬くところとかもかわいいし♪♪せりもなんかすっごく頑張ってるとことかカワイイとこが大好きです!!できなくてもできるようにするのがかっこいですい☆彡あたしも見習いたいです!!これからも頑張って続けてください♪発売日までまだまだ先で待ち遠しいけどガマンガマン。。。(2003/7/12 めぐみ)
すっごく面白い。。って言うか、小学生の頃のたまきと合コンで再開するトコとかすっごい運命ってカ・ン・ジ!!でも、最近の小コミを読んでると世利(字合ってる・・?)が可愛そう・・(T_T)世利ガンバレ!!!!!!(2003/7/6 梓厨架(しずか))

このファイルトップへ

〓 水波風南作品を語る 〓
(2004/1掲載)
〓 友達に読ませてもらったのがきっかけで水波風南さんの漫画を読むようになりました☆☆初めて読んだときは、話の内容にちょっと戸惑いましたが…読んでいると、面白くなってきて水波風南さんの本は全部買うようになりました♪♪男の子はかっこよくて、女の子とはかわいくて、大・大・大スキです☆☆(イチゴ)
〓 風南さんの作品は最初好きで見てたけどレンアイ至上主義ぐらいからエロ過ぎて好きじゃなくなってきた!! コミックも買ってたけどもう買わないと思います。(聯(れん))