前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.604
上条淳司 かみじょうあつし
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


ZINGY 全3巻  情報・感想お寄せください


【出版社】【発表年】【本のサイズ】【その他】少年サンデーコミックス/原作=雁屋 哲(かりや てつ)
【あらすじ】
【感想】
(2004/5掲載)
*ZINGY、今でも時々読んでます。ギルも含めてみんなかっこいいんですよね。
で、macとかランドヨットとか、時代の先端を越えてましたし。
あと、細かいとこにジョークが入ってて、読み返す度気付くw
ビルが崩れる音>ゴゼンとゴゴ
punxを描ける唯一の先生>上條氏(改)
*原作が一緒なので「美味しんぼ」の山岡士郎も出ています。コッソリと。(2003/7/8 aksweet)
*(・∀・)ノ持ってますよ♪『ZINGY』ですよねぇ。残念ながら譲る事は出来ませんが、情報を提供します。少年サンデーコミックス 全三巻 原作=雁屋 哲(かりや てつ)作画=上條淳士 ニヤ的には、上條さんの作品で一押しは『TO-Y』ですぅ♪d(゜Д゜*)(2003/2 NIYA)
このファイルトップへ
おしえて! 
私、30代半ばの者ですが、今から15年くらい前でしょうか?上条淳司さんの漫画でつづりを忘れましたが、ジンギィという作品を読んだことがあって、大変面白かった印象があり、ここ、数年コミックを探しているのですが、さっぱり見つからないどころか、知っている人もおりません。知っている人とお話したいし、出来ればコミックを手にいれたいです。お返事待ってます。(2003/1 a.a)
    情報頂きました!「ZINGY」だそうです、ありがとうございました!m(_ _)m (2003/2 管理人)