前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.603
森永あい もりなが
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


僕と彼女のXXX 全巻 (2003/6up)


【出版社】【発表年】【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
私が森永あいという漫画家を知ったのは山田太郎物語からです。主人公は美少年なのに家はど貧乏・・・そのギャップとギャグが最高です!僕かのは男の子と女の子が入れ替わったのに二人ともその状況に慣れてしまいしかも自分の友達に好かれたりしちゃうところがかなり面白すぎですネ☆(2003/7 もりのみろん)
*もう、森永あい最高!!の一冊。主人公の男の子と女の子の人格が入れかわってしまって、ああ大変・・!というありがちなストーリーなのに、この人の手にかかるとこんなにも面白くなるのか!!スゲーとしか言いようナシ。笑いのセンス本当にいいです。(2003/6 きょん)

 

あひるの王子様   (2003/1up)  情報・感想お寄せください


【出版社】【発表年】【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
*笑えます。主人公のへタレ具合がかなりツボです。たまたまヒマだったので衝動買いしたマンガだったんですが、当たりでした☆ブサイクな主人公が、交通事故で意識を失ってしまい、目が覚めた時に美少年になっていたという、無理も承知の設定です(笑)。(2003/1 きょん)

このファイルトップへ


 山田太郎ものがたり 全14巻 (2003/3up)


【出版社】角川書店【発表年】【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
*森永あい著者の大ファンです。美人なのに・・・美少年なのに・・・ってどこか必ず人に引け目を感じながら、笑いで吹き飛ばす!角川書店発行の『山田太郎ものがたり{全14巻}』も、超美少年なのに超貧乏!こーいうギャップが好きです。一度お験しあれ!!(2003/3 梅さん:掲示板より転載)