前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.593
平井摩利 ひらいまり
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ

火宵の月 巻   情報・感想お寄せください
【出版社】白泉社【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】 
(2004/8up)
  11巻読みましたけど、クールビューティーなのに、火月ちゃんには激甘の有匡さんのギャップがいい。
それに、神官と火月ちゃんの有匡さんをめぐる仁義なき女の白熱バトルが面白かった。
しかも最後にはあのストーカー坊主が鎌倉にやって来た。
続きが楽しみな作品です。(千菊丸)
  もう、火宵の月ちょ---面白いです。有匡と火月がラブラブでもう、さいこうです!まだ、よんでないかたは、ぜひぜひ読んでみてくださいね。おすすめの作品です。(2003/7/25 あんでぃー)
  近頃流行りの陰陽師モノ。でも、まだ陰陽師のブームがそれほどきていなかった時から連載されているかなりの少女マンガ!最近では、主人公・土御門家の御曹司有匡(妖狐の子)と妖獣の火月がひたすらラブラブでベタベタな感じ・・・。でも謎が結構ありつつ、式神のお姉さん方のつっこみもおもしろい!ぜひぜひ読んで見てください。(2002/12 Junko)

このファイルトップへ


オガッツ! (2003/7/12 up)  情報・感想お寄せください


【出版社】 【発表年】 【サイズ】【その他】読みきり:月刊LaLa 2003年6月号掲載
【感想】
はとりんって絶対女の子にしか見えない。もう凄い美少女。でも性格は結構男っぽいところもあるかも。ちなみにカムファンです。(2003/7/12 果奈由)
このファイルトップへ