前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.581
市東亮子 しとう
ファンサイト 「市東組」 (0212up)
関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


BUD BOY  〜17巻 (2002/11up)  情報・感想お寄せください


【出版社】秋田書店【初掲載】恋姫93年1月号【単行本のサイズ】新書版【その他】プリンセスコミックス/03年7月発売の19巻で完結/04年8月番外編1巻発売予定
【感想】
(2004/7up)
キャラクターと世界観に惹かれます。ぜひ一度読んでみてください。(boke)
4巻で蕾が真の姿になりますが、これからそんな姿は出てくるシーンがあるんですか?それと蕾に恋人ってできるんですか?できればBUD BOYのこれからの事を少しでいいので教えてください!!お願いします!!!これからも市東亮子先生の「BUD BOY」を応援していきたいと思います!!(2003/4 erima)
10月に17巻がでました。あの名作「やじきた学園-」を越えてどんどん続きます。このお話の良いところはやっぱり設定がしっかりしているというところ。それからいろいろな花をテーマにさまざまな人間模様が繰り広げられること。個人的には夕姫が登場するお話が好きですね。話がだらだら続くのではなくさくさく完結していくので読みやすいと思います。(2002/11 RUMI)

このファイルトップへ
やじきた学園道中記   巻 (2004/7up)  情報・感想お寄せください
【出版社】秋田書店【初掲載】【単行本のサイズ】【その他】
【感想】
(2004/7up)
04年3月、12年ぶりの新刊23巻が発売されました。相変わらずのやじさんきたさんと交錯する大勢のキャラクター。どんどん続くようです。(boke)

このファイルトップへ