前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.579
岩佐あきらこ いわさあきらこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
阿佐ヶ谷Zippy  巻 (2002/11up)  情報・感想お寄せください
関連サイト 「阿佐ヶ谷ジッピィ愛同盟」 (012up)
【出版社】エニックス【初掲載】不明(単行本第1巻は2002年2月27日初版発行)【単行本のサイズ】A5版【その他】Gファンタジーコミックス
【感想】
ドウモデス。とても面白くて大好きです!うちは、5人兄弟なのですが、私を入れて、3姉妹全員が、「阿佐ヶ谷」が大好きなんです!!(正確には、岩佐せんせえの書く漫画全般)だって、トテツモナク面白いじゃないっすか!!!(2003/6 都沙雪)
*阿佐ヶ谷Zippy毎月読んでいます!ってゆーか毎日読んでいます!!実は僕の携帯をZippy色に染めたいのですが、阿佐ヶ谷Zippyの画像が少ない!!少なすぎる!!ってゆーか無い!!というわけで僕の希望するのは、「阿佐ヶ谷Zippyのアニメ化!」、「阿佐ヶ谷Zippyの携帯画像を増やす!」、「こち亀に負けないくらい単行本を出版する!!」です(^0^)/よろしくお願いします!!!(2003/5 阿佐ヶ谷サイコー!!)
*どー考えてもギャグ・コメディなんですが、それを陰陽師とか悪魔召喚とかでやってしまうところが凄いです。美形の3人の個性(キャラ)がそれぞれに立ってしまうと、こうも話が濃くなるのかと感心するばかりですが、本当の陰陽師ファンとかからは、クレームがいっぱい来てるんだろうなぁ…。烏枢沙摩(ウスサマ)明王を、単なる便所掃除のおじさんとして扱って良いものでしょーか?でも、シロートにはそれなりに楽しく読めると思いますが。個人的には、ギャグの進行のテンポが大好きです。(2002/11 点心乱丸)

このファイルトップへ