前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.568
サカモトミク 
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


ナデシコクラブ 1-4  (2002/10up)  情報・感想お寄せください


【出版社】白泉社【発表年】2001年5月頃(初版年)【サイズ】新書版【その他】
【感想】
ナデシコクラブ大好きです!私も入りたい・・・!!葉と紅の兄弟コンビ、かっこよすぎです☆爽センパイはすっごくやさしいし(ときどきコワイけど)、ハナセンパイはかっこいいし、亘センパイはおもしろいし、家庭部サイコー♪(2003/8/3 ぴよこ)
ナデシコクラブは何といっても面白い!!!んですよねーー。しかも、キャラがカワイイしカッコイイ!!!あーー葉くん大好きーー!!!(2003/6 ちゃと)
私もあんな美少年が集まっているクラブがあったら怪しいクラブでも絶対入りたいです!!私が一番好きなキャラクターはやっぱり・・・れおちゃんとよう君かな?あの2人が引っ付いてくれて良かったなー。と心からうれしく思います!!(2003/5 CHIAKI)
爽君・・・・・あなたはたっているだけでも鼻血モノなのです。あぁ・・・・美しい。『眉目秀麗』『容姿端麗』『破顔一笑』『実は腹黒』『でもやっぱかなり腹黒』『太もも(内側)フェチ』『色男』。あぁ・・・・・・あなたに胸キュンピーチですよぉ。(2002/12 如月ゆや)
とても好きです☆ほのぼのしながらときにハプニングがあったり。。。(2002/11 なな)
このファイルトップへ