前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.566
中原みぎわ なかはら
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
 情報・感想お寄せください
【出版社】【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
このファイルトップへ


### 中原みぎわ作品を語る ###
この前、「未・熟・果・実」買いました!中原みぎわ先生の作品は「?の恋物語」でしか、見た事がなくて・・・。買ってみて、損はしません!っていうか、買わないと損!ですね。本当に面白かった。(2003/4 飛苛)
*好きです☆エロちっくな所もあり、刺激的!?でも、純粋な気持ちもあり、胸がキュンッってします♪11月26日発売の♪赤い苺に唇を♪も楽しみです★これからも頑張って下さい!!!(2002/12 瑞希)
*おすすめ:中原みぎわ「キミの純情ボクの本能」「恋なんてできっこない」「檸檬の秘め事」
「キミの・・・」は2001/11/26「恋なんて・・・」は2002/4/24「檸檬の・・・」は2002/5/25それぞれ初版発行です。どれも、いいんです!特にお気に入りは「檸檬の秘めごと」本当に、本の向こうから”檸檬”の香りがただよってきそうな、夏の蒸し暑さが感じられそうな、錯覚を覚えましたー。あぁ、上手く伝えられない自分がもどかしいっっ。超おすすめです。(2002/9 しゃるる)