前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.562
相原実貴 あいはらみき
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
ホットギミック 全巻 情報・感想お寄せください
【出版社】小学館【発表年】1巻発行2001/05/01【サイズ】新書判【その他】
【あらすじ】成田初は高校2年生。彼女の天敵は同じ社宅に住む亮輝。ところがある日、あろうことか亮輝にある弱味を握られてしまった初は・・・!?(小学館のコミックス解説目録2003年4月より)
【感想】
(2004/11up)
53*ホットギミック最高です!!!私的には梓が好きです♪絶対、本当ははつみにいじわるしたくないんだと思う!!梓が、お母さんの不倫相手がはつみのお父さんじゃなくて、リョーキのお父さんだって分かったら、はつみをうらまなくてもいいから、早く分かってほしいです---。そしたら、優しくなってほしいです。(manparar)
52*ホットギミック、ホント面白いです(*^-^)私は、凌大好きデス(>_<*)もう、サイコ―――!!(≧∇≦)「初が幸せになるためだったら…」メッチャ妹思いで、もう大好き。カッコイイし、優しいし、他人の事考えられるし…他のどのキャラとも違って、人間として最高です。凌に幸せになって欲しい (ノ_-、)!!やっぱり、自分のコトより他人の幸せを願えるって、スゴイコトだと私は思うんです。そんな凌だからこそ、幸せになって欲しい。初ちゃんも、亮輝と凌だったら断然 亮輝<凌でしょう?!(2003/8/10 アポ-☆★☆)
51*ほんとに面白いです!!部活の先輩から借りて読み、あまりに面白かったので自分でもう一度少ないお小遣いをためて揃えてます!!お金がなくてまだ5巻までしか持ってませんが必ず買います!!私的には凌君wカッコいいですwすばるも捨てがたいですけど。やさしいしww初ちゃんは本当になんかいつ見ても不幸少女っぽいですね(笑)でもそんな初ちゃんを応援していきますよ、これからも!!!相原先生も頑張ってください!!応援してます!!(2003/8/10 miura)
50*こんにちわ!私は相原実貴先生の大ファンです!ホットギミック大好きです!本屋に行って、表紙の絵につられて一気に買いました。凌兄さんカッコイ--!でも私はリョウキも好き--!とにかく私はホットギミックが大好きです!私は将来、漫画家になりたいんですけど、相原実貴先生みたいな漫画家を目指してます!これからも頑張って下さい!応援してます!7巻が楽しみです!(2003/8/2 ヤマ!)
49*まっぢで!!相原実貴先生の大ファンです!何をきっかけにか2巻から買い始めました・・でもそこでもうノックダウンでした!!(笑)やっぱ 凌兄さん最高ですね(*>-<*)でもすばるもけつこう好きですねぇ♪ってかホットギミックの男の子はみんなかっこいいですね!CDも買いましたよ--これもまたGOODでした!あと「先生のお気に入り」も最高ですたい!!!7巻はやくでないかな---♪♪(2003/7/12 ルミやん)
48*今日初めて友達から借りて【ホットギミック】読ませていただきました♪もぉめっっっちゃおもろいです♪♪♪まだ4巻までしか読んでないねんけど、凌かっこよすぎやろぉ(*^o^*)でも、なんか可哀そう・・・(;;)初と幸せになってほしいなぁ♪本来なら、梓が好きやってんけどなぁ・・・でも、きっと梓は嫌な奴じゃないと思う!!!!!!!!!!!!なんかよくわからへんコメントですけど、とにかく早く続き読みたいっす(^^♪(2003/7/6 まみっちょ)
47*ホットギミックサイコーです!すばる先輩と茜って恋人同士になるのかな??初ってリヨーキくんとお兄ちゃん(?)どっちとラブラブになるんだろ?今から凄く楽しみだな-(2003/7/6 相沢 葵)
46*6巻よみました--!おもしろかった!!初ちゃん、かわえ----っておもう1冊やった。あいかわらず、亮輝くんはカッコいいし。また、テストx2の毎日でマンガが読めない・・・。BUT!!ホットギミックはかかさず読み返ししまくり-----.勉強そっちのけ☆☆7巻がたのしみ----☆(2003/7 富★あや)
45*今日、本屋さんで目に付いたのがコノ、ホットギミックです!何を思ったのか1ー6冊買っちゃいました!!!家に帰って早速読みましたぁ・・・すんごく、面白かったです★7巻が、まちどうしいっっっ初ちゃんの、行動だ、なんかかわいいような♪でも、ホットギミックって、何の本から、発売されたんですカァ!?www(2003/7 恋花)
44*最近はまって一気買いしちゃいましたー!!凌兄ちゃん大好きです!幸せになって欲しいっす。初を奪っちゃえー☆梓も相当、酷い奴だけど嫌いになれません。。。かっこいいし。絵、いいですよね!かなり好み!(2003/6 みほちん)
43*すんごく、ひさしぶり・・・。ウチは、亮輝くんが大・大・大すきやで☆めっちゃかっこイイやんか!!あ--ウチのまわりには、こんなかっこイイ人えんねんて--(^_^;)初ちゃん、うらやましすぎやわ。ウチも、はよ6巻よみたい。まだ、買ってないんや・・・。今日、買いにいくで!テストも終わったしね★(2003/6 富★あや)
42*ホットギミック大好きです!みんな亮輝派だけど私はやっぱし梓!!みんな嫌いかもしれないけどやっぱり梓ラブだぁ--!!はやく続きが読みたいな(^-^) (2003/6 あゆ)
41*「ホットギミック」かなリ面白い!!私たち友達の間では断然 凌・・・お兄ちゃん!!が、人気者です。かなり心苦しい立場なのですぅ・・・りょうきはかなりバカでイイ味出してます!!人気者。梓の会社の社長さんはなかなか株が上がりません。(梓独り占めだから?!)とにかくは約6巻出て欲しいんです!!出てるんですか?友達は6巻まで出てるって言ってたからかなり期待してたのに、今日本屋さん行って見たら5巻までしかなかったの?(2003/6 佐倉)
40*私は梓が大好き!!最近読み始めて、自分もつらいのに、お母さんの事を思うと、復讐せずにはいられない!!なんてお母さん思いなんでしょ(涙)!!初と幸せになって欲しいです!凌も結構好きだったりする。(2003/6 まんぱら〜)
39*全巻買いました!!わたしはだんぜんリョーキ派☆めがねあってもなくてもめちゃくちゃかっこいい☆★初ちゃんがうらやましいなぁー。。。もうはやく初をやっちゃって!!って感じです。笑 6巻っていつでるの????(2003/5 まき)
38*ホットギミック、つい最近からはまりだしましたぁ!うちはリョーキ派☆!なんてったって、セリフにときめいちゃう≧∀≦!それにィ、かっこいい!ところでェ、6巻はいつ発売ですかぁ?誰かおしえて-(2003/5 鈴音☆=3)
37*ハマっています!!ホットギミックに!亮クンが大好きです!!全プレのCDも買ってしまいました。今度はポストカードを応募しようと思っています。久しぶりに全プレを買ってしまうくらいスキです!!(2003/5 noa)
36*私は、リョウキ君が大大大大好きな15才でーす(^0^)6巻を読みしたぁ♪初チャンズルすぎっ(><)リョウキ君に勉強教えてもらえるなんて・・・・私だったら学年1位取っちゃう↑!!!初チャンがうらやましい限りって感じデス(v0v)
35*ホットギミックさいこーです!!!!私は、亮輝Iloveyouです。かっこよすぎぃ-----!!将来のだんな様は、亮輝みたいな人と、結婚したいぃ------
6巻が、楽しみで楽しみで、夜も眠れませぇ--------ん★☆(2003/5 まんぱら〜)
34*このページを見て、ホットギミック買い始めました。一巻買った時点で見たので、なんでみんなリョーキが好きかなぁ?とか思ってたけど、三巻読んでやっと意味が分かりました。梓幻滅。おにいちゃん最高!!(2003/5 ななき)
33*ホットギミック最高ーーーーー!!!大好きっ☆★☆初ちん&リョーキさん、もっとくっついてーーー!!!!!笑。マジ大好きっすよ!!!
あのっ!ホットギミックのCDだっけっ!?どこで売ってるんですかぁ?ぜひ,声を聞きたいっ♪知ってる人教えてくれぃ!(マジ!(2003/4 ミカン)
32*皆さん、ホットギミックたのしんでますね!!あたしもだーいすき!!面白いのに、あたしの友だちはほとんど知らないのー(泣)とにかく、今は友だちに広めてます☆ 1-5巻まで、全部もってまス!あたしは亮輝クンlove& はやく初cと結ばれてほすぃー!6巻がたのしみダ!(2003/4 富☆あや)
31*どーもーっ!!あたしは、凌大大大大大大好きな関西人やーーーーーーーーーーっ!!凌さん、かっこよすぎ!?なんでや、なんでそんなんかっこいいん?うらやましぃーやんーーーーーっ!!でも、まぁしょうがない・・・。なっ!!んじゃ、そ--ゆ--こっちゃ!!(2003/4 朱雀)
30*ホットギミックはマジで面白いです☆私はリョーキ派ですねぇ、、、。初めは何--!!!とか思ったけど、今は早くくっついちゃぇぇぇって感じです。(2003/4 天然)
29*凌君カッコいいよぉぉ-----!私はもちろん凌派です!あんな優しいお兄ちゃんほしい。。。でも、お兄ちゃんにはもったいないよね!お兄ちゃんだったら私襲ってるかも・・・☆★とにかくカッコいいよぉぉ-----!(2003/4 こず!)
28*最近初めて読んで爆笑しましたー!!!リョーキ君最高です!カワイイやつですね彼は☆☆始めの頃の鬼畜っぷりもステキでしたが、最近は少し落ち着いてきたご様子vvがんばってはつみちゃんを身も心もゲットしてほしいものです(笑) 別コミは読んでないので続きが早く読みたーいワ!!凌君の活躍に期待vv(2003/4 ポップ麦)
27*ホットギミック超おもろいです!!!あたし的には凌と梓が好きです(*^▽^*)梓は絶対ほんとはあんな事したくないんだと・・・梓も凌もめっちゃカッコイイ♪♪♪
あんなお兄ちゃんとあんな幼馴染みほしいよーー★☆(2003/4 ゆか)
26*ホットギミックちょーーおもしろいです!!クラスでも、ちょーー人気です!!みんな凌にメロメロです!!凌みたいなお兄ちゃんがほしいです!!かっこよくて、優しくてたよりになるし。6巻いつでるのかな??みんな待っていますよ!!13日にでるんじゃないんですか??13日過ぎちゃっているし・・・。とにかく早く買って読みたいです!!(2003/4 マミー)
25*ホットギミック最高!!!です。私は中では凌が好きです!!!!梓もいいなぁって思います!!リョーキ君は性格は冷たいけど実はすごくいい人だと思う!そんなとこが好き♪早く6巻買いたいよぉ(T0T)楽しみにしてます(*^0^*)(2003/4 なな)
24*ホットギミック大好き☆ドラマCD買っちゃいました!リョーキ、梓、凌のモーニングコールは悩殺!?(聞いていて恥ずかしい★)私はリョーキ派です。メガネ有無でもカッコイイ♪(2003/3 ゆず)
23*5巻まで読むのに2時間はぜったいいるな。じぃ-っくり読んじゃうもん!!なかでは凌とリョウキがスキ。。。もっと積極的にリョーキもいっちゃえ!!(これ以上!?)で、もう少しエロくしてほしい。(言うのテレる・・・。)はやくもっともっと読みたい-----!!!!(2003/3 しの)
22*リョーキ最高--☆本当マジで好きですぅ--(>_<)今クラスでリョーキ派と凌派に分かれています(爆)ホットギミック読んでいたら「私もこの中に入りたい--」って思っちゃうんですよね(^0^)初cうらやましいです!何であんなにいい男ばっかりに囲まれちゃってるの?!次の6巻が待ちどおしい。耐えきれなくてBestucomiを買っちゃったんです(笑)これからも面白い展開を期待してま---す♪リョーキ好きだぁ-----(^-^)(2003/3 みー子)
21*ホットギミック最高です☆もう楽しすぎ(>_<)前は凌が好きだったけど、最近はりょーきk!!!かっこいいvvvもっと初とラブラブなってぇvv私的に2巻&4巻&5巻が好き!ホットギミック知らん人ぜひ読んでくれー!ちょっとエロイのが×・・・。(2003/3 てぃこ)
20*ホットギミック最高っ!!4月まで待ちきれません(ToT)私は亮輝派ですね--♪照れてる時とか、すねてる時とか…たまらないっ(笑)マジ鼻血出ます(^○^ゞ(2003/3 りーたん)
19*ホットギミックやばい楽しいです!!かなりはまってます。私的には凌さん激ラブ☆超かっこいい!(2003/2 メニー)
18*相原先生の作品はずうっと前からすきでした☆ホットギミックも最高です!!私は最初っから陵派でした!やっぱりここまでリョーキといい感じになっちゃったら陵の一発逆転はありえないのかなあ・・。なんかリョーキのメイドの人も何かわけありっぽいし、色々と裏がありそうなマンガです!!他の「空に太陽がある限り」とか「青天大晴」とか「so bad]もすっごおおおくよいです!(2003/2 マロン)
17*凌さぁーんっ!!あなたのことは一生忘れませんっ!!(笑い泣き)。この頃なんかセンチになっちゃってるけど、ガンバ(死語)!!貴方には微妙なあさひ(笑)がいるじゃないかっ!!(2003/2 波間のイルカ)
16*凌クンマジカッコイイデス!初ちゃんに対する優しさがホント暖かくてスキですね♪がんばってほしいです!!(2003/2 はるひ)
15*私はぁ、断然すばる派!!!超かわいぃ!!!茜とはやくくっついてくれたもうぅ--!!(2003/2 夏キリン)
14*私は、ホットギミックがすっっっごく大好きです?!!中でも1番スキなのは、凌さんです。なんかたよりになるし、かっこいいし。そんなところが大好きです!今後のお話がまちどうしいです。(2003/2 苺)
13*ホットギミック最高です!学年の女子で回し読みしてるので結構5巻まで読むにも自分の元にくるのに時間かかります;;みんなリョウキがいいっていうけど私は断然梓クンが好きです--♪凌さんもかなり素敵☆っつーか初ちゃんイイ男にモテすぎだぞ--!(2003/2 まみ)
12*ホットギミック最高!!!わたしも友達から借りて読んでたんですけどハマちゃって!!梓でーじかっこいい!!りょうきって初にまじラブってるねぇ!!!こんなかんじでさっさとくっつけ!ってかんじだね.読むたび読むたびドキドキするねぇ☆5巻ではりょうきが初にディープKISS!!(もうちょっとエロくてもいいかな★)まじでりょうきカッコいい!(2003/2 りな)
11*こんにちは☆全巻持ってます!なんか、みんな、ホットギミック何気に知られてないので、かなり広めてます!超楽しいですよ!絵もかなり好みです!あたしは、リョーキを応援してますね…。早く、初とくっついて欲しい!!(でも、凌さんも…。なんだか微妙な…。とにかく!大、大、大スキなので、これからも頑張って下さい!では、さようなり♪(2003/1 チャッピー☆)
10* 凌さんすごいカッコいいッス!!!(2003/1 凌LOVE!!!)
9*めっちゃ続きが気になる作品のひとつです!ホットギミックはとにかくおもしろいです。そしてあたしはめちゃ亮輝派ですね。亮輝とくっついてほしいです。続きが気になる漫画としては、エデンの花なんかも気になりますねー(2003/1 みかん)
8* ホットギミックすっっごく!最高デスっっ(*^0^*)/~~~~もう惚れ惚れデスvvvv初&亮輝の進展もどきどきわくわくの日々です☆一冊読むたび、早く次の巻が出ないかな?っと待ち遠しいばかりです♪これからも素敵な漫画にしてください☆がんばってください(^-^)(2003/1 Saori)
7*[ホットギミック]大好きです☆最初は梓の方が良かったけど今は、亮輝クンなんです!初ちゃんはモテモテですねーー☆羨ましいデス…U[笑]これからどうなっていくのか、楽しみですねっ!(2003/1 まい)
6*みなさんの、面白いというのを聞いてホットギミックを買ってみました!とぉぉっても面白かったです!!今は2巻までしか持っていないのですが、明日3巻を買ってみようと思います。少しエロイところもあるのですが、亮輝くんなんかかっこいいです!もうみんないいキャラしすぎ?!読むたびにドキドキさせますよね!もうとってもオススメなので買ってみてください★(2003/1 クリスタルめろん)
ホットギミック大好きです!!私は亮輝&お兄ちゃんが好きw亮輝はいじわるだけど結構一途そうだし!!お兄ちゃんはなんてったって優しそう☆
顔はどっちかっていうとお兄ちゃんの方が好きかな?(2003/1 ゆき)
5*一昨日表紙に吸い込ませていって、4巻全部買っちゃいました!!最初は梓が好きだったけど・・・。今は凌さんLOVEvリョーキも捨てがたい(^^; とにかく面白いですよ!!初と凌さんはくっついて欲しいような欲しくないような・・・。これからの展開が楽しみです!!!!!(2002/12 )
4*ホットギミック最高ですぅぅぅ☆☆☆☆☆あたしはなんと言ってもお兄ちゃんが好きだぁ---★★★★★凌くん(>_<)/めちゃめちゃラブリ→です♪♪♪4巻の最後の続きが気になるよ--!!!12月19日まで待てないよ---。。。(2002/12 瑞希)
3*超超超超!!凌さん&亮輝&梓かっこよすぎーっ!!全巻集めてます!!亮輝⇒初に燃え萌え(笑)。凌⇒初に超燃え萌え(応援したい!!)。梓⇒何気に初に萌え…?(胸きゅん)。みんなみんな大好き☆凌さんと亮輝〜…一番は決められナイ!!(2002/11 如月ゆや)
2*最高ですよー。「ホットギミック」誰も予想できない展開vvまるでドラマを見ているようですー♪良いよ。。。私的には梓好きデスー。格好イイよ、やっぱり(笑)でも、初も可愛いー!!!!(苦笑)とにかく格好イイ男子キャラが多いんで、絶対見るべし!!!!!!お薦め★☆★☆★☆(2002/10 ゆき)
1*もうめちゃ続きが気になる漫画です!!主人公・初をとりまく環境がめちゃ見ものです☆絶対見たらはまります。他にも相原先生の漫画すべておすすめです!(私のお気に入りは《SO BAD》)(2002/9 涼気)
このファイルトップへ


〓 相原実貴作品を語る 〓
私は、とにかく相原先生の作品が大好きなのですが、特に「空に太陽があるかぎり」が、だいだいだいだいだーいすきです!先生が3巻の終わりにまだ書きたいことがたくさんあると書いていたので、是非書いてほしいと思ってメールしました。お願いします!続きを書いてください。りえこと直人がまた見たーいです。宜しくお願いします!(2003/4 kawahara)
相原実貴さんの本全部持ってるんですけど、めっちゃいいですっ。絵もかわいいし、かっこいいし、まあとにかく、いいんですっ。お勧め本ですっ☆(2003/2 バカボン)