前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.557
浅田弘幸 あさだひろゆき
ファンサイト「I'll/CKBC Side B 」 (0212up)
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
I’ll 全巻  情報・感想お寄せください
【出版社】【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
(2004/7up)
I'llすごい楽しいです><高校時代の何かひとつにバカみたいに夢中になったころを思い出します。他人にはガラクタかもしれないけど自分にとっては何物にも代えがたい宝物ってありますもんね。そういうのを必死に守ろうとしてるところが感動します。。。(knj)

■   『I'll』イイです☆☆☆好きです(>_<)/茜が好きなんですが、柊君も捨てがたい!!!茜の不器用な優しさがグッときます♪♪♪12巻・・・1月まで待てないよ!!!(2002/12 蓮華)
なーんてことないけど、好きなんです。話がもーちっと面白ければなぁ。絵はかっこよくて言うことないんですけどねー。でも、短編の「海ねこ」はいいです。あ・とりあえず、この作者、ギャグのセンスは全くありません(笑)話の間にむりやりはさんだようなギャグがあるんですが、無理してはさまないほうが絶対いい。シリアスを通すべきだね!その点で、同作者に「蓮華」というシリアスで謎めいた(?)作品があるんですけど、そっちの方が面白いかなぁ・・。(2002/8 きょん)
このファイルトップへ