前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.554
山内直美 やまうちなおみ
*関連リンク先募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
なんて素敵にジャパネスク 情報・感想お寄せください
【出版社】 【発表年】 【サイズ】【その他】
【感想】
(2004/8up)
*お転婆な姫、瑠璃姫が主人公の物語。
大人でかっこいいタイプの鷹男の帝や、
坊ちゃまタイプの右大臣子息の高彬などの男性に囲まれながら、
徐々にお話は進んでいきます…。
個人的には守弥もツボです。
あと秋篠の権中将&藤宮様のカップリングも推奨しています。(長月汀華)
*山内さんと氷室さんのコンビの名作です。都でも風変わりと言われている瑠璃姫がとことん活躍する話。でも、恋人の高彬と鷹男との間に揺れる女心が・・・。私なら絶対に鷹男だけどなあ。でも守弥も捨てがたい・・・。(2002/8 じんこ)
このファイルトップへ
ざ・ちぇんじ 情報・感想お寄せください
【出版社】 【発表年】 【サイズ】【その他】
【感想】山内さんと氷室さんのコンビの名作です。都でも風変わりと言われている瑠璃姫がとことん活躍する話。でも、恋人の高彬と鷹男との間に揺れる女心が・・・。私なら絶対に鷹男だけどなあ。でも守弥も捨てがたい・・・。(2002/8 じんこ)
このファイルトップへ